人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

♪i just want to runnaway~d(ォ▽`)b♪

などとジャミロを口ずさみながら過ごしています じゃぁ今週1週間をば〜っと振り返ってみると
木曜日 叔父のメモリアルコンサートを見にトリトンスクエアへ 私も知らなかったのだがいろいろと映画音楽をやられてたみたいだ ex)「妖怪大戦争」「白い巨塔」blurblur...改めてすごい人だったんだなぁと実感 コンサート終了後私が大ファンである簪作家さんの参加する野庵さん主催の企画展をのぞきに すばらしい作品が多かったですねぇ^^
♪i just want to runnaway~d(ォ▽`)b♪_a0059621_23524030.jpg

で、その後関係者、スタッフの皆様と飲みに、美味しい鳥が食えたのは良かったのですがそこから体調が崩れはじめる・・・・
金曜日 ・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・とも言ってられないのでまずは表参道でAntのメンツが展示しているというので覗きにいってくる その後自分の会場に行ってカメラマン仲間の2人が遊びにきてくれたのはいいのだが ビール一杯以上のめないという非常事態でした 折角遊びにきて下さったのに飲めなくて┏(;〃。_ 。〃)┓ごめんなさい
土曜日 photonica1日目 かなり無理矢理体調を整えて参戦 また面白い方々と出会えました^^そんな日の1枚
♪i just want to runnaway~d(ォ▽`)b♪_a0059621_01718.jpg

その後うちの親戚と職場の同僚が個展を見にきてくれると言うのでアクビヘ 瓶に入った焼酎 通称「瓶」?を美味しくいただけました 
日曜日 photonica2日目 ボールズというバンドの石塚君が弾き語りで歌ったんですが いやぁなかなかメロディも歌詞も良い 頑張ってほしいですね^^終了後飛び出して表参道ヒルズへ いやぁ楽しみにしてたんですよ その名も
「カミロボ ファイト 魔王vsブルーキラー」
♪i just want to runnaway~d(ォ▽`)b♪_a0059621_0123066.jpg

実際にけろちゃんは出てくるわ、人生は出てくるわ プロレスファンなら大喜びですわ^^はい、ミーハーですからしっかり握手してもらいました( ̄m ̄*)クスッ 最後のメインイベントはしっかりカミロボでしたが、不思議と見ていると普通にプロレス見ているような錯覚になるんです いやぁ楽しかった 久々にプロレス熱が再燃しそうですなぁ 
何だか今週はどたばたでしたね^^;次の企画展の作品作らなきゃ〜 うん、構想は出来ているから あとは撮るだけ・・・あ〜時間が止まらんかねぇ^^;
[野庵さんのHPはこちらから]
[カミロボファイトはここだぁ]
追伸 会期が12/2までとなりました 12/1〜/2はアクビにいてますのでどうぞ遊びにきて下さいませ それ以外の日でこられる方はここに書き込んで下さると携帯からも見れますのでよろしくです
by bashlinx | 2006-11-27 00:20 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by 吟遊詩人 at 2006-11-27 08:11 x
宇宙は膨張しているらしいのに 時間縮んでますね
体調戻られて よかったです 
企画展って 京都の? いらっしゃるんですか^^
Commented by えみた。 at 2006-11-27 08:40 x
展示会に来て下さってありがとうございました~!(≧▽≦)
写真とリンクまで・・ほんと感謝感謝です!
でも直後に体調崩されちゃったのですね・・。(´;ω;`)
無理なさらないで下さいね~!
Commented by 毬詠/marie at 2006-11-27 10:25 x
にいさん、だいじょぶ?体調悪かったのね。(反省)
展示会に来て下さって本当ありがとうございました。
各作家さんのファンの方の期待にこたえるべくガンガン頑張りますよぉ!
(HPまでご紹介いただいて、、感謝です)

また、皆であそびませう=
まずは写真展、遊びにまいりまふ~☆
Commented by bashlinx at 2006-11-28 01:23
吟遊詩人さん うい、なぞや最終土日にまた顔を出そうと思っております^^
えみたさん いえいえ、だいじょうぶですよ^^復活しております
鞠詠さん あの後ですわ、崩れたの^^;うい、おまちしておりま^^
Commented by soleluna at 2006-11-28 21:33
カミロボ!!!
一度見てみたいと思っていたら、また先越されちゃいました。
ホント、錯覚しますよね〜。
Commented by bashlinx at 2006-11-30 11:53
いやぁ良かったですよ^^最高ですね(≧▽≦)ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31