人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

至福・:*:・ぱぁ(*´∀`*)ぁぁ・* .:・

至福・:*:・ぱぁ(*´∀`*)ぁぁ・* .:・_a0059621_235759100.jpg

私の大好きなガラス作家の狩野さんが六本木にてイタリアの銀器と宝飾のブランド
「ブチェラッティ」とのコラボレーション展示を見にいってきました 写真はamorphous042 見ているとエメラルドグリーンの海にイルカが飛んでいるように見える作品、今回は携帯で撮ったから見えないんですけどね^^;ブチェラッティさんの作品もすごいです 値段もすごい・・・・・六本木に遊びにいかれる方はぜひCheck it out!![地図はここをクリック]
その後ぶらぶらしながらギャラリー巡り ふと目にとまったストライプハウスギャラリーでやっている岡田好永さんと塩野谷みちるさんの個展 岡田さんの作品すごいです^^特に「語り部ダラン」見ていると静かに詩人が語りかけてくるようです
[こんな感じ]
そのあと森アーツセンターギャラリーへクリーブランド美術館展を見にいきました 何も言うことはありません 26日までなのでぜひ見にいって下さい^^私のお気に入りGiovanniSegantini
[こんな感じ]
そのまま上のBill VIOLAを覗きに^^ヴィデオインスタレーションの作家さん 特筆すべきはFive Angels for the Millennium 5つのスクリーンを使ったインスタレーション 物凄く惹き込まれました
[彼のHP]
あ〜今日は久々に至福の刻でした 森アーツセンターギャラリー初めていったんですけど久々に見られる環境にある素敵な美術館でした こういう所がふえるといいなぁ
by bashlinx | 2006-11-19 00:29 | スナップ | Trackback | Comments(17)
Commented by hatena at 2006-11-19 08:43 x
うわうわぁ♪見に行きたいな~。
ガラス、素敵!この頃どこにも行ってないから、いろいろ見たいもの
いっぱいです。
Commented by donguri at 2006-11-19 09:31 x
んっ、凄い!至福の1日ですね。
何か見て惹きこまれるって、いいですよね。
Commented by ao1hito3 at 2006-11-19 11:04
至福の時・・・
待っているだけぢゃなく、自分で、そぉゆぅ時間を生み出さなぃと、
手には入らなぃものなんですよね。
好きなモノを、ゆったりと眺める、そんな時間を、
忙しぃ忙しぃと思わずに、作っていきたぃですぅ♪
Commented by ゆぅり at 2006-11-19 13:10 x
おはよぅございます!
ガラス、銀製品、どちらも大好きです!
昨年のママさまのお誕生日に銀の一輪挿しを
プレゼントしました。
この季節は景色や風、芸術作品が心に栄養を
あたえてくれる気がします。
お忙しそうですが、ちゃんと時間を見つけて
bashliさんは心に栄養をとってるのですね―!w
Commented by *ともみ* at 2006-11-19 14:30 x
えーー、これ、携帯で撮ったん?
Commented by 吟遊詩人 at 2006-11-19 19:56 x
綺麗な色彩☆惹き込まれそうな不思議な硝子ですねえ 
  
   土星の輪ジャンプくりかえしているイルカ    吟遊詩人
Commented by norigo at 2006-11-19 21:23 x
すごい キレイ☆
Commented by Rola-H at 2006-11-19 22:58
キレイな写真が見たくなったときに、ちょこっと寄らせていただいてます。
今回はガラスも美しくてうっとり・・・でしたが、岡田好永さんの作品も見られて良かった♪初めて見るとちょっとドキッっとするような作品ですね。
すごく素敵です。遠くて実際見にいけないのが残念です。
Commented by bashlinx at 2006-11-20 00:00
hatenaさん 狩野さんの作品はすごいですよ〜^^hatenaさんが直に見たら刺激されること間違いないだろうなぁ^^
donguriさん 歩き疲れましたが良かったですよ^^
ao1さん そうですね 時間は追われるものではなく作り出すものだと考えていますので^^
ゆうりさん 心に栄養は必要です^^取らないとがさがさになっちゃいますぞ
ともみさん お〜携帯やで〜^^
吟遊詩人さん どの作品を見てもすごいのですが今回はこれ^^
norigoさん 入るのにちと場違いやなぁと思わされるおハイソなお店ですがのぞきにいかれてはいかがですか^^
Rola-Hさん 岡田さんの作品はほかにも5点ほど飾っていたのですがダランが1番すきですね^^
Commented by ここ at 2006-11-20 01:49 x
エメラルド・・・きれいぃ!世界に吸い込まれそう。今度六本木に行ったらshop覗いてきます。心の財布の紐を締めて行かなきゃ(笑)
クリーブランド展もやってるんでした。行かねば!
Commented by 静香 at 2006-11-22 13:35 x
うわ☆
神秘的な感じ

魅了されます
私もガラスの写真が撮りたいです
Commented by bashlinx at 2006-11-23 00:39
ここさん ぜひぜひ^^財布の紐緩めると大変なことになるかも・・・・^^;
静香さん この方のガラス作品は本当にきれいですよ^^
Commented by 美理 at 2006-11-25 02:53 x
題名がかわいい。女の子みたいっすね。
しかも携帯カメラを構えているbashさん見てみたいかもです(笑)
Commented by bashlinx at 2006-11-25 23:57
見せないよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by Sei at 2006-11-26 13:06 x
狩野さん、以前に1回見てファンになりましたよ。
また、見に行きたいです。時間作らなくちゃ。
Commented by bashlinx at 2006-11-26 21:41
お〜ぜひとも見に行ってくださいまし また狩野さんでかいこと考えているみたいですよ^^
Commented by 吟遊詩人 at 2006-11-26 22:49 x
いつか 狩野さんの作品を観てみたいです
<素顔の京都>というコミュニティ創ってみました
また 遊びに来て下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31