Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに・・・

芝居、個展とどたばたしてたのが とりあえず一段落、1日近くの公園の林の中でゆっくりしてました 
a0059621_21444414.jpg
忙殺とはよくいったもので、精神的に疲れているとそれが写真に顕著にでてくる 準備期間中も何枚かは撮っていたのですが使い物にはならない まぁそんなときは開き直ってスナップ写真を撮っていようとか思うのですが 普段呼んでくれる声も聞こえない 木々の声、風の声、動物たちの声、そこで気付きました 聞こえなかったんじゃなくて自分が聞こえなくしてたんですね 
a0059621_21505360.jpg
 木枯らしが吹く中、いろんなリズムが聞こえてくる 風が運んでくる葉の音のリズム、鳥の羽ばたくリズム、虫の声のリズム、全てのリズムが高まった瞬間 突然訪れる静寂 ほんの6時間ほど前に聞いてたクラブのリズムとはまた別の心地よさ 榎の長老に寄りかかりながらのんびりと空を眺めてました 
今日のお気に入りの1枚
a0059621_224492.jpg

PS 今週来られる方は前の日までにメッセージ下さればいきます&もしくは当日夕方までならここに書き込んで下されば携帯で見れますのでよろしくお願いします 16日はイベント[I'mAnAnt]@UNDERBARに行ってますので行けません
[PR]
by bashlinx | 2006-11-12 22:16 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/4674495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimmy at 2006-11-13 21:09 x
とっても素敵な写真達ですね!bashさんが感じた自然の声やリズムの美しさに見惚れました。個展はフォトニカ以降に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします!
Commented by norigo at 2006-11-13 21:46 x
セミの抜け殻かと思いました。。。??
Commented by RYO at 2006-11-13 22:00 x
あぁ、なんとなく納得しました。
充実してそうな毎日ながら 何か物足りなさ。
木々や風の声かぁ。。。長いこと聞いてないかもしれないわ。
Commented by ノボ at 2006-11-14 01:05 x
美しい・・・
すべてに、音があり色があり命がある
それを全身で五感のすべてを開いて感じ取ること
人間はいつも自然からなにかを学んでますよね~^^
Commented by 火菜 at 2006-11-14 01:43 x
いいなぁ
こういうの
すごく好きだよ
Commented by 吟遊詩人 at 2006-11-14 19:54 x
bashさんにも お気に入りの樹があるんですね^^ ドアを開いて呼び声を取り戻された 素敵なお話ありがとうございます☆  
         みづうみの音のはじまる冬薔薇      吟遊詩人
Commented by bashlinx at 2006-11-14 21:52
mimmyさん フォトニカ楽しみですねぇ^^また写真撮ってると思います
norigoさん おっ言われてみると見えなくもないな^^
RYOさん 人気の少ないところでのんびりすると良いかも^^
ノボさん そうですね 寄生から共生へターニングポイントはもうとっくに来ているのだと思います 
火菜さん うん、ありがとうございます^^
吟遊詩人さん いっぱいありますよ〜^^
Commented by 沙羅 at 2006-11-17 17:49 x
Bashさん、こんばんは(*^^)v

とてもステキな写真。
やはり写真に自分の気持ちが現れるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30