Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

( ´ー`)>ふぅ

きれいな空と海が見たくて17日から20日まで沖縄に行ってました^^やっとデジカメ分が整理終わりましたわ やれやれ^^;フィルムは月曜日あがってくる予定、いいのが撮れてるといいんですけどねぇ 水中写真はほぼ全滅・・・・おもちゃで撮ってるからある程度の制限はあるにしろ、いやぁ惨敗ですな^^;まぁ台風の後で潜れただけラッキーでしたけどねぇ^^v 久高は龍神さんに歓迎されたのか、雨が降ったり止んだりでした 本島に戻ったら晴れてきてやんの^^;また、リベンジしたいですね 普段沖縄に行くと潜ってばかりだったので、今回初めて陸地の観光ができたというのは有意義ではありました^^とりあえず整理したものだけあげてみましたのでお楽しみ下さいまし
a0059621_14561830.jpg

[「琉球散歩」はここをクリック]
[「琉球百花繚乱」はここをクリック]
[PR]
by bashlinx | 2006-09-23 15:00 | スナップ | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/4341490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AMIAMIi at 2006-09-23 16:56 x
お疲れさまでした。

本当に、いつ見ても癒される写真です。
ありがとうございます。
Commented by *ともみ* at 2006-09-23 17:11 x
乙彼!
いいわねーーー、いいわねーーー、いいわねーーー。

10/8りんくうで待ってるから、写真撮りに来てちょ。
腹筋割って待ってるわ♪
Commented by 沙羅 at 2006-09-23 17:41 x
Bashさん、こんにちは♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
なんて綺麗な夕焼けでしょうか?
これから琉球を覗きにいきますね(*^^)v
Commented by 静香 at 2006-09-23 18:21 x
癒されるそんな写真ですね〜
仕事がんばろ〜っと
Commented by hatena at 2006-09-23 20:54 x
わぁ、すごい!すごい!好きな瞬間がいっぱい!
Commented by yukiho☆ at 2006-09-23 21:20 x
こんばんは
早速拝見させていただきました
最初の青空の写真 衝撃的でした
ピンクのサルスベリ(百日紅)なつかしいです
また拝見させてください
Commented by bashlinx at 2006-09-23 21:36
AMIAMIiさん ありがとうございます^^

ともみさん 8日は難しいなぁ^^;

沙羅さん やっぱり沖縄の空は気持ちいいですねぇ^^

静香さん 夜勤ですか?がんばって下さいね^^

hatenaさん そちらもそろそろ綺麗な色に染まり初めているんでしょうね^^

yukihoさん サルスベリかどうか怪しいのですよ^^;なんせいわゆるサルスベリの特徴である幹がなくてブッシュみたいになってたもんで、もしかすると別種かもしれないし、サルスベリの幼木だったのかもしれないのですが どうも自信がない^^;
Commented by yukiho☆ at 2006-09-24 00:37 x
そういうサルスベリ見かけた事あるなあって思っていたんですけど 思い出しました
一才サルスベリと言う名で 矮性に品種改良されているものです
鉢植えで育てられるので 最近人気らしいです
Commented by midorin_i at 2006-09-24 09:07
沖縄行ってたんですね~。実は一度も行ったことないです。羨ましい。
ところで、過去記事も読んだのですが、個展なども開催されるんですね。
すごいなぁ。
Commented by sei at 2006-09-24 10:36 x
まさに充電!ですね。
Commented by bashlinx at 2006-09-24 15:40
yukihoさん そうなんですか いろいろとありますなぁ^^;
midorin_iさん 個展は11月に予定してます^^よろしければ遊びにきて下さいね
saiさん 過充電しすぎでただいま放電中・・・・・
Commented by ruona at 2006-09-24 16:02
琉球散歩をしてきましたぁ♪
やっぱり、bashくんの瞳に止まったソラやウミは、最高ですな♪
前々から、ちらちら言っていた、
bashくんの出版本が、マジで、ほぢぃんですけどぉ。
個展には、なかなか参加できないし、ん~・・・
Commented by ここ at 2006-09-24 20:53 x
沖縄いいなぁ。綺麗な写真をみて自分も散歩した気分になりました。
癒されたぁ~♪
Commented by bashlinx at 2006-09-24 21:09
ruonaさん ネットと本屋さんから注文も可能ですが 連絡先いただければ私から発送も可能です^^
ここさん それはよかった^^今度は北の方へ攻めにいこうかとおもってます
Commented by スカラ at 2006-09-25 05:33 x
わぁ♪素敵~癒されます~~
いいですね^^
Commented by mitue at 2006-09-25 14:32 x
モノクロ風景にもグッと来てしまいました。
お花はいつもロマンティックな雰囲気ですね~!物語の中にいるみたいデス。
Commented by bashlinx at 2006-09-25 21:56
スカラさん 私は都会よりもこういうところの方が性に合うのですよ( ̄m ̄*)クスッ
mitue ん?そうか?向こうが話しかけてくるだけなんだがな(lll´,_ゝ`)プッ
Commented by どんぐり at 2006-09-25 22:52 x
癒されました(^0^)//ほんといつも素敵な写真たち・・・ですね☆☆☆

Commented by bashlinx at 2006-09-25 23:03
どんぐりさん ありがとうございます^^沖縄はいつ行ってもいいですなぁ 友人が住み初めてからますます行きやすくなりました^^
Commented by hal at 2006-09-26 00:07 x
沖縄いってらしたんですか~!いいですね~♪
マングローブって晴れてるとこんなにきれいだったんですね・・
私のときはパーフェクトな曇り空でした(T∀T)
Commented by faintsnowday at 2006-09-26 12:12
はじめまして。
沖縄の海って素敵ですね。
波音が聞こえてきそうな一枚です。
Commented by bashlinx at 2006-09-26 23:55
halさん ヒルギ林いけるなら川の中からいきたいですなぁ^^あそこにはさがりばなもあるらしい まぁ撮るには朝3時ぐらい梅雨明けぐらいに狙いにいかなくちゃいけませんがねぇ あれも狙ってみたいなぁ^^
faintsnowdayさん はじめまして 沖縄はいいですねぇ^^1日海辺にいても飽きません^^
Commented by reina at 2006-09-29 16:16 x
すごーくお久しぶりデス♪
最近は涼しくなって、やたら寂しくて、数ヶ月ぶりにmixi開きました(^_^;)

沖縄イイな~
友達がいるんで、遊びに行きたいんですけどナカナカ。。
中学の修学旅行で行ったきりなんで、今度行ったらマングローブ林を
見たいと思います!笑
Commented by bashlinx at 2006-09-29 22:06
reinaさん お久しぶり^^マングローブ林は車がないと行きづらいですよ 東村慶佐次湾 というところです
Commented by はるか at 2006-09-30 00:19 x
沖縄は本当に海が綺麗~♪
二人の会話、面白いね^^
なんだか男性が女性をなだめてる様に見える(;・∀・)

あと、へっぽこ放送聴いてくれてありがとう(*- -)(*_ _) 
Commented by bashlinx at 2006-09-30 00:27
はるか そう見たか^^俺には死せる者からの説法だと感じてたんだがな^^
Commented at 2006-10-06 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅり at 2006-10-11 23:49 x
こんばんわ―!

久しぶりにノンビリとお邪魔してます。
bashさんの住んでいる所にはたぬきがいるんですか?

それに、十六夜もとても素敵。
それに、沖縄も。
わたしも沖縄のサンセットが大好きで何度も行ってます。

ホント、綺麗な絵を探す生き方、素敵でーす!
大道具、作りも怪我しないようにがんばってください!w
Commented by bashlinx at 2006-10-12 00:36
噂は聞いていたのですが 近所で遭遇したのは初めてでした^^ほい、気をつけます ありがとね^^
Commented by eva%20longoria at 2006-11-08 17:45 x
Life%20is%20like%20getti
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30