Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

9月の花2

a0059621_074120.jpg
a0059621_075865.jpg
a0059621_081962.jpg

う〜ん 何の花だか分からない^^;どなたか教えて下さいまし
[PR]
by bashlinx | 2006-09-11 00:09 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/4261632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norigo at 2006-09-11 04:28 x
1枚目のお花 花びらが光ってます!いつもながら綺麗!
Commented by ぎ〜たん at 2006-09-11 09:20 x
う〜ん、私にも判りません
葉っぱだけでも判ったらもう少し判りやすいかも…
Commented by モーラック at 2006-09-11 17:04 x
今日、散歩がてら近くの原っぱに行って、
同じような花を摘んで、うちにある一輪挿しで飾ってますよ。
散歩はいいですね。
Commented by 吟遊詩人 at 2006-09-11 20:04 x
ボタンヅル<キンポウゲ科センニンソウ属>ではないでしょうか
秋麗の光を感じます 空が深くなってきましたねえ
Commented by bashlinx at 2006-09-11 23:15
norigoさん これねぇ 5mmぐらいの花なんです うちの玄関先のコンクリートを突き破って健気に咲いてるのが可愛くてねぇ^^
ぎ〜たんさん あっやっぱり^^;聞くなら葉っぱいるよなぁ・・・
モーラックさん 散歩いいですなぁ^^そちらは今気持ちいい時期なんでしょうね^^
吟遊詩人さん 3枚目そうみたいです^^毎度ありがとうございます
Commented by 吟遊詩人 at 2006-09-12 21:53 x
黄色いお花は 5㎜なら コオニタビラコの帰り花かな^^って苦し紛れ~
真ん中のは ギンバイカだったら 素敵なんだけどな
葉っぱがねえ これは珍しく^^写ってるので 違うかな
もしかして ハーブかも? そうそうカメラ買ったんですよ♪♪
Commented by ゆぅり at 2006-09-21 20:46 x
こんばんわ!少しご無沙汰でした。
戻って来ました。またよろしくお願いします。
9月の花、、綺麗ですね。

それと、やっと写真集、アマゾンさんから届きました。w
「始まり」「目覚め」がとくにスキです。
1冊はお友達の誕生日にもう1冊は結婚祝いに
プレザントする予定です。 これからも素敵な世界を撮って下さい!

Commented by bashlinx at 2006-09-22 00:56
ありがとうございます^^気に入っていただいてよかったよかった^^うい、がんばります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31