人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

たRICHOFLEXがやっと帰ってきた 正直修理代で程度の良いやつが余裕で買えてしまう金額なのだが、この子は祖父の形見なので泣く泣く払いましたよ あの世でじいさんに愚痴ってやる( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!_a0059621_1721447.jpg
喜び勇んでネオパン放り込んで撮影してたら雨が降ってきたので避難がてら千葉のそごうが改装したと言うのでぶらりとよってみた 加賀谷さんというタバコ屋が9階に移転したらしいのでのぞきにいって 思わず衝動買い・・・いや、必然性なんです、この間落としちゃったから.......(;__)/|  かなりのレアものだっただけに落ち込み度は・・・・・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!_a0059621_1725063.jpg

9階全体がかなりおもしろく改装されていてなんとオールドバカラのショップまで入ってる 珍しい黒バカラが置いてありました(HPにも写真がのってます) いやぁ目の保養^^つい、30分ほどお姉さんと話し込んじゃいました^^;営業妨害してしまってすみません もともとは京都にあるそうなので関西方面の方はのぞきにいかれたら?
京都美商さんのHPはこちらから
そのあと万華鏡屋さんを発見 なかなか面白い万華鏡がいろいろと置いてありました 写真に写っているものがそこで買ったもの 万華鏡ペンだそうな( ̄m ̄*)クスッZippoの後ろに写ってるのはこの間の企画展の時に売ってた扇子 さんざん使いまくってたので愛着がわいちゃったので買ってしまいました
物欲が止まらんねぇ、やれやれ ┐(´〜`;)┌
↓なんていいながら微妙に遊んでみたいカメラ
す・て・き
by bashlinx | 2006-07-17 17:12 | スナップ | Trackback(1) | Comments(20)
Tracked from バカラのトリバルが安い店.. at 2006-07-29 14:28
タイトル : バカラのトリバルが安い店はここ!
バカラのトリバルをお安くご提供。なんと【35%OFF】Baccarat TRIBAL:0417:チョーカー ... more
Commented by はるか at 2006-07-17 19:07 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵じゃん~いい買い物して良かったねぇ^^
でも財布の中身の画像も希望(笑)
Commented by bashlinx at 2006-07-17 19:58
ん?札が消えた・・・・(lll´,_ゝ`)プッ
Commented by michi at 2006-07-17 21:06 x
万華鏡きれ~い(*´ェ`*)好きだけどなかなか手がでません・・・
万華鏡って結構なお値段しますよね(ノ_<。)
Commented by bashlinx at 2006-07-17 21:19
これ1000円です^^他のはうん万円してましたけどねぇ^^;
Commented by 吟遊詩人 at 2006-07-17 21:50 x
お気に入りを こんな綺麗なphotographに
残せるなんて ステキです^^
Commented by bashlinx at 2006-07-17 21:57
ありがとうございます^^物欲から解放されたいと思いつつ、カメラ屋さんで指をくわえるのでございますヾ(´▽`;A アセアセ
Commented by えみた。 at 2006-07-17 22:24 x
ライターのデザインステンドグラスみたいで素敵ですね♪
扇子も男性が使うのには珍しい柄と切り替えでオシャレ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Commented by 志真ちゃん at 2006-07-17 22:31 x
そう言えばうちにも同じ様な万華鏡有りましたよぉ
何処行ったんでしょ〜?

物欲を満たすとストレス解消になりますよね
だからたまには良いのよ、買い物したって
Commented by 沙羅 at 2006-07-17 22:34 x
Bashさん、こんばんは♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
Bashさんが絵文字なんてと思ってきてみると
やはり嬉しいことだったんですね(*^^)v
おじい様もきっと喜んでいると思いますよ。
万華鏡ペンがとても綺麗♪
Commented by わたあん。 at 2006-07-17 22:42 x
RICHOFLEXって、おじいちゃんが使ってたのと似てる~!!
これ、マニアにとっては、とっても欲しい一品らしいですね。
カメラ屋さんに、譲ってくれない?って言われませんでしたか?
Commented by bashlinx at 2006-07-17 22:52
えみたさん あれは貝がはってあるんですよ^^扇子はスペイン産だそうです フラメンコ用といってましたがフラメンコダンサーに聞いてみたらこれじゃぁ踊れないとのことなのでお土産用なのでしょう^^
志真さん 飾物屋さんというところでした うん、たまにはいいのか・・・・
沙羅さん たまには使ってあげようかとヾ(´▽`;A 
わたあんさん 残念ながらわたしのものはそうでもないのですよ^^;ランクがいろいろとありましてね、低い方なのです
Commented by hahtena at 2006-07-18 02:20 x
うわぁ、レトロチックな好みな写真だわぁ~!!!!!
素敵!さすがBashだわっ!
本出すときは教えてね^^
Commented by moko at 2006-07-18 08:30 x
万華鏡ペン綺麗ですね、写真がいいからすごく素敵です!
扇子もお買い上げだったんですね(笑)
Commented by iiP at 2006-07-18 10:51 x
ローライをお使いだったのですね。
しかも お祖父様の形見とあらば 大事にしなくちゃですね。
ローライの形見だなんて、羨しいですよ。
Commented by One's松本 at 2006-07-18 12:54 x
お買い上げいただいた扇子が格好よくうっつっていますね~。
私もあれ以降フラメンコの扇子を使っているんです!
商品がどんどん私物化されていっています(涙)
Commented by maoi at 2006-07-18 17:48 x
うわ〜 素敵なものだらけだわ〜〜〜☆ うっとりです。
へぇ〜 こんな素敵なZippoがあるんですねー こんなのだったら、旦那に持ってもらってもいいかも〜
Zippoってごっついのばかりだと思ってました。。アメリカっぽいね(笑)
bashさんのセンス大好きです〜 写真も持っているものも、すっごくわたし好みです☆
Commented by bashlinx at 2006-07-18 21:52
hatenaさん ありがとうございます^^ほ〜い、了解
mokoさん うい、買っちゃいました^^
iiPさん 何とか使えるようになって良かったですよ^^
松本さん 大丈夫、次回で完売目指して下さい^^
maoiさん アーマーとシェルで探せばいろいろと出てきますよ^^でも、買うときはやっぱり見て買う方がいいですなぁ
Commented by donguri at 2006-07-19 01:33 x
ん~センスいいお買い物!おじいちゃんのカメラ、え~雰囲気だしてますね(^^)
Commented by ここ at 2006-07-19 22:08 x
うわぁ~。写真だけで目の保養になる。
お宝がいっぱい♪ あーよだれが出そう(笑)
Commented by bashlinx at 2006-07-20 00:59
donguriさん あの修理費でもっといいのがかえるんですけどね^^;
ここさん ん?安物買いの銭失いと言う言葉もあります^^;写っている机が一番高かったりなんかする^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31