Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

百花繚乱

ただいま自分で撮ったもので、植物図鑑を(自分用)美篶堂さんで買ったアルバムに製作中(美篶堂 HPはこちらから
これは7/7から始まるアートビレッジ15回展にも持っていこうかと思ってます 今まで撮りためたものの中から吟味して58枚ほど、ゆくゆくは2冊目も作ろうかなぁ もともと植物図鑑としての写真を撮ってるわけではないから 図鑑として役立つかは実に微妙^^;
a0059621_0545247.jpg

ネジバナ
a0059621_0552612.jpg

ブラシの木
a0059621_056122.jpg

クロコスミア ルシファーと命名されてました^^;
a0059621_0572612.jpg

風蝶草(クレオメ)
[PR]
by bashlinx | 2006-06-26 00:59 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/3809952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎ〜たん at 2006-06-26 10:21 x
7日楽しみにしていますね♪
Commented by *猪熊家の友美ちゃん* at 2006-06-26 11:53 x
ルシファー・・・。
ココに反応(笑)。
Commented by あおい at 2006-06-26 11:54 x
ネジバナ、きれいですね。
小さくて、ピント合わせるのが難しいです。。(^^;
Commented by 吟遊詩人 at 2006-06-26 13:17 x
また 見入ってしまいました~
コトバをなくしてしまいます
ちょっと探しにいってきますね^^
Commented by スカラ at 2006-06-26 13:35 x
美しい!とっても綺麗☆
ルシファー、風蝶草その名も素敵☆
Commented by Luca at 2006-06-26 21:39 x
Your partyではきれいな写真ありがとうございました!植物もとてもキレイに撮られているんですね!アートビレッジ行きますー。週末行きますね!
Commented by bashlinx at 2006-06-26 21:52
ぎーたんさん、お待ちしております^^
友美ちゃん、やはり君はそこに惹かれるわけだ( ̄m ̄*)クスッ

あおいさん ネジバナといい、小さい花は難しいですね^^;

吟遊詩人さん 雨に濡れたところなんてきれいですよ^^私は機材が濡れないように必死ですが^^;

スカラさん ルシファーは写真で気付いたんですけど緋扇水仙と形は似てるんです ただでかい^^;風蝶草はクレオメというのが通称みたいです でも何となく言葉の響きがこっちの方がいいので風蝶草を使ってます^^

Lucaさん わたしの基本は風景写真が主なのですよ^^
Commented by hal at 2006-06-27 01:48 x
ブラシの木のハチがなんだか幻想的ですね♪

ルシファーってすごい名前ですね(*o*;)
Commented by norigo at 2006-06-27 04:02 x
ひょおおお☆
きれいだ!!あたしも一花咲かせたイッ
Commented by bashlinx at 2006-06-27 23:20
halさん、ねぇ まぁよくこんな名前つけたなぁっと^^;

norigoさん ん?ぱぁ〜っといきますか^^
Commented by わたあん。 at 2006-06-28 15:09 x
わ~~ん!
観たいっす。
出来上がったら観たいっす!
Commented by bashlinx at 2006-06-28 15:29
わたあんさん、自由ヶ丘には持っていくので 遊びに来てくださいね^^
Commented by michi at 2006-06-28 22:58 x
こんばんは(`・ω・´)
ブログ訪問ありがとうございましたm(__)m
私もちょこちょこ遊びにこさせていただきま~す。
もしよろしければリンクなんぞいかがでしょう・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
Commented by bashlinx at 2006-06-29 00:30
こんばんは いいですよ よろしくお願いします^^
Commented by michi at 2006-06-29 00:49 x
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!ありがとうございます♪
さっそく貼らせていただきますねモジモジ(。_。*)))
Commented by bashlinx at 2006-06-29 23:15
ありがとうございます^^
Commented by 吟遊詩人 at 2006-06-30 08:51 x
七夕からのギャラリーの成功を
遠い空から お祈りしていますね^^
一度 ホントのフォトを観てみたい
きっと なにかが 違うと思うのです

雨に濡れながら ですか
だから お花の気持ちが伝わるのかな
ところで
雨の撮影は やはり合羽なのでしょうか
Commented by bashlinx at 2006-06-30 20:16
カメラには合羽着せてますが、私は何も着てませんな^^;
Commented by 吟遊詩人 at 2006-07-02 07:28 x
だから 
こんなにお花や風景と交感できるんですね^^
対象からの恩恵のようなものを感じます
ところで きのう 夢で
弾けないはずのベースを弾いていました♪
Commented by えみた。 at 2006-07-02 13:33 x
ネジバナ、偶然寄り添ってたんですか?面白いですね~。
風蝶草は実家に咲いてました。
あれって夕方になると色付くから妖艶な感じで綺麗なんですよね~♪
アルバム・・・いいなぁ。売り出さないのかなぁ(。・ω・。)ゞ
Commented by bashlinx at 2006-07-03 21:11
吟遊詩人さん じゃぁ早速ベースを買いにいって練習しましょう^^
えみたさん ん?売りですか・・・・あまりそこまでは考えてなかったですねぇ^^;考慮いたします^^
Commented by midwifeshizuka at 2006-07-03 23:26
毎回見るけど、いい写真ばかり
接写すごいです・・
Commented by bashlinx at 2006-07-04 01:00
逆に広角が苦手だったりもする^^;
Commented by えみた。 at 2006-07-04 01:54 x
販売を考えられる際は是非風景写真もお願い致します。m(u_u*)m
Commented by bashlinx at 2006-07-04 23:56
風景写真ではないですが 心象写真なら今度おそらく7月の終わりか8月頃新風舎から「南柯の夢」というタイトルで出版しますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31