人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

何もしない贅沢

・・・といいながら写真撮りにいっちゃうんだよなぁ^^;
何もしない贅沢_a0059621_227429.jpg

蔓桔梗
何もしない贅沢_a0059621_228789.jpg

山吹草
何もしない贅沢_a0059621_22828100.jpg


何もしない贅沢_a0059621_2284450.jpg

大手毬
何もしない贅沢_a0059621_22102559.jpg

胡蝶花(シャガ)
何もしない贅沢_a0059621_2215026.jpg

なんじゃもんじゃの木
何もしない贅沢_a0059621_2216744.jpg

バビアナ(ホザキアヤメ)
庭で増殖中のミントを駆逐するためにミントティを飲みながら 結局よく歩いたなぁとしみじみ^^;
by bashlinx | 2006-05-05 22:25 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(28)
Commented by ここ at 2006-05-06 00:21 x
雑踏でなく、花々と戯れる贅沢・・・素敵じゃないですか。
いい休日ですね。
Commented by SHIN at 2006-05-06 02:08 x
mixi 「蒼の資料室」コミュから伺いました。
「蒼」のカテゴリ、素敵ですね。花も美しい・・・
Commented by ゆぅり at 2006-05-06 17:31 x
こんにちわ! 久しぶりにお邪魔しました。

桜や木蓮見せて頂きました。
あっと過ぎてしまった季節にここで出会えました。 

Commented by bashlinx at 2006-05-06 20:02
ここさん そうなんですけどねぇ 理想は海でビール片手にぼけ〜っとするが1番良い休日の過ごし方なんですが^^;
SHINさん はじめまして ありがとうございます また遊びにきて下さいね^^
ゆぅりさん あら、そんなに忙しかったんだ たまには立ち止まってのんびりしてくださいな^^
Commented by ここ at 2006-05-06 22:21 x
海でビール片手にぼけ~・・・もう何年そんな贅沢してないだろう。
あー綺麗な海と夕日を眺めながら浸りたい。
Commented by donguri at 2006-05-06 23:34 x
海でビール片手にぼけ~より、思わず写真を撮りに行っちゃう。。。
すごくいいですね。写真を撮ることで何か浄化?される感じなんですかね?  なんじゃもんじゃの木って名前が(笑)ニヤリッ☆
Commented by bashlinx at 2006-05-06 23:48
ここさん ねぇ最近してないなぁ^^;
どんぐりさん なんじゃもんじゃの木にはおもしろい逸話があります 明治時代、東京の青山練兵場の道路ぞいにこの木があって名前がわからなかったから「何の木じゃ?」とか呼ばれているうちに「なんじゃもんじゃ?」になったそうです^^;正式には一葉たごとよぶそうです
Commented by RYO at 2006-05-07 14:42 x
何もしない贅沢・・・同じくふらっと出かけてしまうんですよねw
それが あの赤い糸でありました(笑)
夕日を見てのご帰還だったはずなのに、そっちそこのけで贅沢な時間に。
でも花が溢れてる環境って すごいですね。
花図鑑なみに 勉強になります(笑)
Commented by はるか at 2006-05-07 16:38 x
綺麗な花達は、、何を語ってるんでしょうね?(笑)
Commented by bashlinx at 2006-05-07 18:09
RYOさん 貧乏性ともいう^^;ん?近くに良い撮影ポイントがあるのよ^^
はるか ん〜「撮れ、ごらぁ」とか^^;
Commented by あおい at 2006-05-08 12:24 x
桐ってかわいい花をつけるんですね(^^)
ネームカードに格闘技って‥なにかなさってるんですか?
Commented by bashlinx at 2006-05-09 00:33
あおいさん、昔はやってたんですが最近はもっぱら観戦しております^^;
Commented by hal at 2006-05-09 01:09 x
桐ってあじさいみたいな形ですね♪
わたしもついついカメラ片手にでかけちゃうんですよねっ♪
なんででしょっ☆
Commented by bashlinx at 2006-05-09 15:47
halさん 写真だとわからないと思うけど結構花自体は大きいんですよ^^アメリカ行ってから散歩が好きになったというのもあるかもしれませんなぁ
Commented by ango69 at 2006-05-09 23:57
こんばんは。Bettyです。
やっぱりBashさんが撮った花の写真は可愛い。
本館のほうに書き込みしといたけど・・・
Commented by bashlinx at 2006-05-10 00:37
Bettyさん ありがとうございます^^
Commented by norigo at 2006-05-10 22:25 x
お花っていいなあ。。。

香ってきそうです。素敵☆
Commented by bashlinx at 2006-05-10 22:44
norigoさん 春はいいですなぁ^^
Commented by ango69 at 2006-05-11 00:28
またもやBettyです。
今日はご報告に。
BlogにBashさんの写真を勝手に載せちゃいました!
スミマセン!!! m(_ _)m
Commented by AMIAMIi at 2006-05-14 00:20 x
やっと入れました♪
ホントに素敵な世界ですねぇ~感動します。
毎日、写真見ながら・・・・癒されてます。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
Commented by Rebecca at 2006-05-17 17:43 x
Thankyou!
[url=http://hszraohl.com/etvh/xuni.html]Myhomepage[/url]|[url=http://ehvehmru.com/zzoo/logz.html]Coolsite[/url]
Commented by Felix at 2006-05-17 17:44 x
Thankyou!
<ahref="http://hszraohl.com/etvh/xuni.html">Myhomepage</a>|<ahref="http://ojwfizci.com/favx/nekb.html">Pleasevisit</a>
Commented by Jill at 2006-05-17 17:44 x
Thankyou!
http://hszraohl.com/etvh/xuni.html|http://pvlygetm.com/womh/qmzk.html
Commented by Janice at 2006-06-09 23:59 x
Greatwork!
Commented by Emma at 2006-06-10 00:04 x
Nicesite!
Commented by Glen at 2006-06-10 00:05 x
Welldone!
Commented by Barbara at 2006-06-10 00:09 x
Welldone!
Commented by Steven at 2006-06-10 00:13 x
Thankyou!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31