Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

こんなところに・・・・

イカリ草が咲いてました^^
a0059621_21581293.jpg
a0059621_21582410.jpg

おそらく猩猩袴
a0059621_22156100.jpg

琵琶湖のほとり
a0059621_22154980.jpg

[PR]
by bashlinx | 2006-04-16 22:18 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/3490804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみた。 at 2006-04-17 00:19 x
琵琶湖のほとりのお写真、鳥が羽ばたこうとしてるみたいで幻想的です~。
アングルと空の色がそう見させるのでしょうか。カッコイイです~♪
Commented by norigo at 2006-04-17 00:25 x
琵琶湖いってみたいなあ・・・
いつの写真ですか?

・・・すみません「○○袴」の漢字がよめないいいいです。。。
Commented by ここ at 2006-04-17 00:31 x
なんか透き通ってて可憐ですね。
琵琶湖も空の色がなんとも言えず花の色と合っていて雰囲気が出てます。
Commented by bashlinx at 2006-04-17 00:34
えみたさん、ありがとうございます^^言われてみるとそうとも見えますなぁ
norigoさん ん?15日の昼間ですよ ”しょうじょう”です 猿のことですな 普通猩猩というとオラウータンのこと、中国とか、能の世界では酒飲みの猿の化けもんですな^^
Commented by bashlinx at 2006-04-17 00:35
ここさん、こんばんは 雨の日の表情もまた面白いものです^^
Commented by nan at 2006-04-17 01:16 x
花博士ですね!
琵琶湖がメルヘン~
Commented by bashlinx at 2006-04-17 23:28
未だに知らないことの方が多いですよ^^;日々勉強ですな^^
Commented by takupon at 2006-04-18 01:37 x
何ともほんわりした優しい写真ですね。ぼくもこんな情感の画を撮って
みたいです^^それにしても花、詳しいんですね!
Commented by どんぐり at 2006-04-18 03:02 x
琵琶湖の写真の雲の切れ間?空が、いい~(^0^)☆
あちこち行かれて写真撮っているんですね。
Commented by bashlinx at 2006-04-19 00:36
takupon、調べまくってるのよ、撮る度に^^;
どんぐりさん 働いた金はすべてこうやって写真関係にきえていくと・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31