Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

桜咲く

今年も河津桜が見どころになりました^^
a0059621_2301666.jpg
a0059621_231146.jpg

いやぁすっかり春ですなぁ^^白木蓮が咲き始めましたね
a0059621_23145100.jpg

野の花たちも元気に咲き始めてるし、今年の植物たちは元気がよさそうですね^^
a0059621_2332889.jpg

馬酔木
a0059621_2341822.jpg

たぶん水仙の仲間・・・・??
[PR]
by bashlinx | 2006-03-21 23:20 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/3373562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-03-22 13:11
私の名前の桜の写真始めてみました。綺麗ですねー。
白木蓮も。
Commented by ayako.t at 2006-03-22 14:36 x
春ですなぁ~♪
なんですか、春っていうだけでウキウキして来ますわ♪
Commented by norigo at 2006-03-22 20:17 x
馬酔木って なんて読むのかしら。。。。

春です★花見花見〜〜★
Commented by bashlinx at 2006-03-22 21:42
Kawazuさん、はじめまして このこは普通のソメイ桜やなんかより2〜3週間はやく咲く桜なんですよ^^

ayako.tさん 春ですなぁ 脳みそも春モードで(● ̄▽ ̄●)ぼぉ〜〜〜

norigoさん これは「あせび」もしくは「あしび」と読みます 馬が食べると酔っぱらって足が萎えることからこの漢字があてられたらしいです 葉を煎じると殺虫剤になるらしい・・・
花見ですな^^
Commented by takupon at 2006-03-23 00:13 x
桜いいですね^^他のも綺麗!最近目に見えて暖かいですし、
やっと春と言った感じです。花粉症は大丈夫でしょうか?
今年はデビューする人が多いと聞きますが、僕も注意します。
嗚呼・・花見に行きたいです^^
Commented by hatena at 2006-03-24 00:54 x
おぉ♪大好きな白木蓮が咲いてますねぇ。
我が家の周りでは、昨日もまだ雪の花がちらちら。
流石に今日は雨となりましたが、白木蓮はまだ先のこと。楽しみだわぁ♪

河津桜はその透けるような淡いピンクとぼけ具合がとても素敵な写真ですなぁ♪
Commented by RYO at 2006-03-24 13:47 x
春と聞けば 桜。きれいですねぇw
木蓮は 一足早い春を感じてきますし。

無事復活いたしました。 ご報告までに。
Commented by bashlinx at 2006-03-24 23:02
takuponもうそっちは桜見ごろじゃないかい??

hatenaさん まだそちらではまだですか^^;もう少しですよ、春はもうそこまで^^

RYOさん いやぁよかったよかった^^
Commented by bashlinx at 2006-05-19 19:52
Thanks Folks!!
Commented by AZIYAN at 2006-06-30 18:43 x
こんにちは☆
先日訪問ありがとうございました♪
Bashさんが撮る花はソフトで繊細さが出てて綺麗ですね(^^)
改めて生き物は難しいなと実感しました(>し<)
勉強になります!!!
またお邪魔しますね☆
Commented by bashlinx at 2006-06-30 23:48
ありがとうございます^^また、遊びにいきますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31