Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Photoshooting2

a0059621_21582635.jpg
a0059621_21584659.jpg
a0059621_2159734.jpg
a0059621_21592324.jpg

梅・・・・今年撮るのはもういい・・・・・・食傷気味ですわ^^;
[PR]
by bashlinx | 2006-03-05 22:00 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/3294559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 110rin at 2006-03-06 01:03 x
3枚目のめちゃ綺麗ー!
Commented by はるか at 2006-03-06 08:33 x
私は2枚目が気に入りました^^
2人が仲良く、寄り添ってるように見えた(σ・∀・)σYO!!
Commented by nan at 2006-03-06 12:54 x
美味しそうな梅だことっ。
Commented by 沙羅 at 2006-03-06 13:49 x
Bashさん、こんにちは♪

今年は梅は全然撮らなかったです。
一枚目の蕾がプックリでとても可愛い♪
Commented by レイナ at 2006-03-06 20:09 x
スゴイ綺麗!
春を感じますね(^o^)
おとつい、TDS行って来ましたよ♪
Bashサンの近くだったね(笑
Commented by ここ at 2006-03-06 21:20 x
可愛い・綺麗。
まだ寒いけど、春はそこまでもうきてますね。
私も春に向けて花粉対策しなきゃ!
Commented by bashlinx at 2006-03-06 22:15
110rinさん ありがとうございます^^

はるか でもねぇ今年の梅は1枝に咲き過ぎててうるさいのよ^^;4枚目みたいのばっかりだわ 可憐のほうがいいねぇ^^

nanさん ん?美味しそうですか^^;

沙羅さん まだ見ごろだとおもいますよ^^

レイナさん お〜ねずみ王国に遊びにきてたんですか そういえばTDSはまだ行ってないなぁ

ここさん ・・・・花粉ねぇ おれも対策しなくちゃ^^;
Commented by ben at 2006-03-06 23:54 x
こんにちは!
遊びに来ました!
一枚目と三枚目はフレアっぽいところがいいですよねえ。
オールドレンズ好きにはムムム!っとくるところです(笑)
最後のバックの色も綺麗です!

僕は自然はあまり撮りませんが、なんか花でも撮りたくなってきましたよ。マクロは唯一、ネジマウントのSMCタクマー50mmマクロしかないのでこいつを使って、、、
Commented by はな at 2006-03-07 01:41 x
相変わらず光の使い方上手いな~(^^;。
勉強になります!
Commented by iru at 2006-03-07 22:53 x
おひさしぶりです。(このたびHN変えました。)
覚えていないかも知れませんがリンクしていただいてました。
"うみ☆いるかNATURAL"です。
ブログ始められたんですね。
素晴らしい写真に見入ってしまいました。
時々お邪魔して写真拝見していました。今日はブログを見つけたので記念に足跡残して行きます。(^^ゞ
Commented by bashlinx at 2006-03-07 23:31
はなさん ありがとうございます^^

iruさん お〜おひさしぶりです^^また遊びにいきますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30