人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

中秋の名月

中秋の名月_a0059621_22150338.jpg
中秋の名月ですね
昔北海道の原生林で見た月が忘れられません
あの時初めて美しさには畏怖が存在することを学びました
あの月をもう1度見たくて各地で夜空を見上げますが
神憑ったあの月にはなかなか会えません
良き月見の夜を


by bashlinx | 2019-09-13 22:20 | Moon | Trackback | Comments(2)
Commented by gallery-asaba at 2019-09-15 22:17
北海道の原生林で見られたお月様は、一体どんなお月様だったのでしょう!
その様な神秘的なお月様、見てみたい気がします。
ご実家は、大変でいらしたのですね。
お見舞い申し上げます。

Commented by bashlinx at 2019-09-18 07:10
ありがとうございます 北海道で見た月は異様に大きく青白く美しい月でしたよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31