Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

One day Eternity

a0059621_20071982.jpg
今日210日、明日で第42候 稲の穂実るを迎える
西伊豆の黄金崎
魚影の濃さには驚いた
ダイブのエントリー界隈、海水浴場の右側 
今回は残念ながら透明度が低かったので水中は撮らなかったが
ルリスズメダイ君たちに囲まれ、ご満悦でした^^
ちなみにこの場所はゴロタの為 波打ち際で離岸流に巻き込まれると
かなり痛い目にあいます・・・・・



[PR]
by bashlinx | 2017-09-01 20:15 | Family | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/237702781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PHOTO-YARD at 2017-09-04 00:48
開放感のある気持ちのイイお写真ですね(^^)

この辺りの海って、昔(25年くらい前)と住む魚が微妙に違って来ているように感じます。
温暖化の影響なのか、黒潮蛇行の影響なのか、、、
ちょっと気になりますね、、、、
Commented by bashlinx at 2017-09-04 13:58
大分変わってきているようです ちなみに3mぐらいのところにソフトコーラルが育ち始めていました サンゴがどんどん北上してきているのは事実のようです
Commented by Sippo5655 at 2017-09-06 21:06
な、なんか・・・!!
野生のニモを見てみたくなっちゃった~~(*´∇`*)
怪獣くん、逞しい背中!!
海は、危険もいっぱいですよね・・
学生時代、海水浴していて
油断してたらあっという間に沖に流されてしまって
本当に怖かった><
P☆
Commented by bashlinx at 2017-09-12 06:41
いやぁ 九十九里とかだともっと凄いですよ^^千葉県民談
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31