Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

立秋 第37候 かすかに涼風が立ち始める

a0059621_18545326.jpg
ハンノキ
秋きぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる
古今和歌集 藤原敏行
涼風どころか台風が来ている ひどいことにならないよう祈るばかりだ



[PR]
by bashlinx | 2017-08-07 18:59 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/237478210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2017-08-07 21:15
雨や竜巻まで揃って、一寸先は・・・のようですね。
どうぞお気をつけください。
Commented by bashlinx at 2017-08-09 21:30
此方は大した事無かったのですが・・・異常気象が続きますね
Commented by Sippo5655 at 2017-08-10 20:24
ほんとおかしな陽気ですよね。
なんかこの夏は、夏を感じられない、、
むしろ梅雨の間の方が夏だったような^^;
P☆
Commented by bashlinx at 2017-08-12 17:34
本当何か身体がついていきませぬ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31