人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

春分 第10候 雀巣作りを始める

春分 第10候 雀巣作りを始める_a0059621_16324771.jpg
鈴蘭水仙
今日で春分を迎え、一気に春めいてきた
辛夷や木蓮が咲き始めた しかしいつも撮影している辛夷はまだ蕾のまま
他のところは満開なのに何か条件が違うのかなぁ・・・


by bashlinx | 2017-03-20 16:39 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2017-03-20 21:36
本当、一気に春めいてきましたね。
私も数か所で、ばらつきを感じました。
土中の温度が関係しているのか、
それとも他に要因があるのかどうか、
それはわかりませんが。
今季レンギョウが例年と違うような?
P☆
Commented by bashlinx at 2017-03-23 13:34
いろいろと今年は不思議なことが起こってます 沈丁花がどれも香が少ないとか、糸枝垂れがもう咲き始めたとか 咲く時期や匂い、色合いとか何か気になりますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31