Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

第68候 地中の清水動き始める

a0059621_18335631.jpg
いつか見た月



[PR]
by bashlinx | 2017-01-09 18:35 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/23535084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-clair at 2017-01-10 17:55
bashさん、
心に響く美しいお写真、
言葉にならない静かな感動を感じています。

bashさんの、季節の移ろいを丁寧に切り取ったお写真、
毎回こちらを訪問させていただくことを楽しみにしています。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Sippo5655 at 2017-01-13 22:02
繊細なお月様・・・
久しく見ていないような。

先日、仕事帰りに大きな満月が
こんなに大きかったっけ、、
もっと見ていたかったけれど、
マンションやらビルやらで
全体像を見れる空間がなかったのが残念><

この週末はかなり冷え込みそうですね。
お体ご自愛くださいね。
P☆
Commented at 2017-01-15 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31