Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

第44候 鶺鴒鳴く

a0059621_16304376.jpg
写真の花はチヂミザサ マクロの世界は気付かない世界に会えるから面白い
イネ科の植物だが普段は忌み嫌われる雑草君である
しかし・・・うちのTamron90mmも限界に近づいてきた そろそろ買い替えないときついなぁ・・・
撮影地 野山北六道山公園 


[PR]
by bashlinx | 2016-09-11 16:36 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/23207071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2016-09-13 21:08
渋いインパクトですね!
夏を消化しきれないまま 秋になってしまいました
私もしっとりと 植物と向き合いたくなっちゃった(*´∇`*)
P☆
Commented by bashlinx at 2016-09-14 07:11
本当あっという間ですね 夏短かったなぁ;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30