Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

夏至

a0059621_00140813.jpg
第28侯 夏枯草枯れる
太陽が冬へ向けて新たなる歩みを始める 
「真の平和が人々の魂のなかにあることに理解が至らぬ限り
国と国との間に平和は訪れない」
オグララ・ラコタの智慧
(参照:月に映すあなたの一日 北山耕平)
願わくば世界の政治家たちがこの考え方に辿り着きますように
また私達一人一人も平和であるために何をすべきか
歩むべき正しき道を見つけられますように



[PR]
by bashlinx | 2016-06-21 00:28 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/22924551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by travelster at 2016-06-21 07:30
もう夏至なんですねぇ。。。
太陽に照らされる地球はこれから夏ですけど、
太陽は冬に向かってるんですよね。年較差ですねー
Commented by bashlinx at 2016-06-21 13:18
しかし今年の太陽は何かいつもに増して日差しがキツイような気がしますね;^_^A
Commented by suzu-clair at 2016-06-22 16:05
おっしゃるとおりですね~。

これから、いろんな意味で、暑い暑い夏が本格的になりますね^^
太陽は冬に向けての新たな歩みの中、
私も気持ちを新たに進まねば^^
Commented by bashlinx at 2016-06-23 15:51
選挙もどうなりますか これで自民が勝ったら私なんかはびっくりしますけどね〜(ーー;)
Commented by Sippo5655 at 2016-06-23 21:54
いつまでも同じ歴史を繰り返す
人間って、お金というものを持った時点で
もう救いようが無いのかもしれませんね・・・
P☆
Commented by bashlinx at 2016-06-23 23:58
物々交換になってもあまり変わらないような気もしますが・・・(ーー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31