Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

小雪


a0059621_20163150.jpg
第58侯 日差しが弱まり 虹を見なくなる
a0059621_20163438.jpg
撮影地:武蔵丘陵森林公園 オオモミジ
明日で小雪
そして明日は新嘗祭 今年とれた新穀を神様に捧げ、感謝する日
食べる前に感謝を捧げるとしよう
00000010_18534469.jpg

[PR]
by bashlinx | 2015-11-22 20:25 | In the Forest | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/21859126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marim at 2015-11-23 00:51 x
綺麗に色づいて…1枚1枚が愛おしく感じる写真です。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-23 03:08
こんばんは☆
綺麗な紅葉ですね!
背景もフワッとしていて美しいです^^
Commented by zao480 at 2015-11-23 13:38
暖かそうな明るいモミジの風景ですね。
こちら今日は冷たい雨(例年なら雪が降る時期ですが)
スキー場関係者ははらはらしています。

下の「水仙咲く」を見てびっくり。
東北では春の雪解け後しか咲かないので。
関東では冬にも咲くのですね。
Commented by bashlinx at 2015-11-23 14:49
marimさん オオモミジのグラデーションが綺麗でしたよ^^
Commented by bashlinx at 2015-11-23 14:49
flight-of-icarusさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2015-11-23 14:50
zao480さん イメージ的にはもっと遅いような気がするんですけどね^^;
Commented by Sippo5655 at 2015-11-23 21:32
見事に染まってますね!
ここは冬はかなり気温が下がるから、
紅葉も美しく見られそうですね。
東京都心部は気温が曖昧、、
紅葉する前に枯れてしまっているのが目立ちます。。

庭で、まだ頑張っているコカマキリやオンブバッタがいます。
今日は寒くて
ごはん食べたくても、体が動かなかったことでしょう。

人間は、本当に幸せですよね。
感謝の気持ちを忘れたらおしまいですよね。
P☆
Commented by bashlinx at 2015-11-24 21:55
Sippoさん 本当そう思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31