Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

白露

a0059621_20324001.jpg
陰気ようよう重りて露にごりて白色となれば也
第43候 草に宿った露が白く光る
なんともう曼珠沙華が咲き始め、金木犀が香っている
秋へ一気にシフトしていく 

蒼の刻

おきてがみ

[PR]
by bashlinx | 2015-09-07 20:38 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/21623182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2015-09-07 21:30
一気に、咲き始めましたね。
秋は、駆け足でやってくるのでしょうか・・・
なんか階段を、3歩くらい抜かされたような、、
それにしても、こんなじめじめの初秋ってあり!?
P☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-09-08 17:04
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
おおお!!
妖艶な美しさに捉えていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
ありがとうございました。
Commented by bashlinx at 2015-09-08 21:47
Sippoさん ここまでのはあまり体験したこと無いですね^^;
Commented by bashlinx at 2015-09-08 21:48
彦星さん ありがとうございます^^こちらこそいつも勉強させていただいておりやすm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31