Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

第41候 天地の暑さ ようやく鎮まる

a0059621_21203893.jpg
今年はどうなってるんだろうか?狂い咲きとしか思えないのだが小さいながらもホタルブクロ
実家の庭に咲いていた
気温も30度を超えない日が続いている 正直身体がついていかないなぁ^^;

蒼の刻

おきてがみ

[PR]
by bashlinx | 2015-08-29 21:27 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/21594860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you-atuy at 2015-08-30 22:43
関東も異常ですか・・・ニセコは白樺の葉っぱが黄色くなって散っています。
冬が早いのでしょうかー(涙
Commented by bashlinx at 2015-08-31 08:20
今年は本当におかしな天候ですね どうなってしまてるんでしょう?
Commented by Sippo5655 at 2015-08-31 10:38
なんか梅雨に戻ったように
連日の雨曇・・・
おまけに気温が。
夏~~、どこへ行っちゃったの!?
急に夏の扉をバタンと閉められたような感じですよね。
もう少し余韻が・・欲しかったです^^;
二度咲きといえば、我が家の庭で今紫陽花が二度咲きしてます。
それも梅雨の頃咲いていたお花とは色合いも形状も違う
頭の中が「???」状態です。
P☆
Commented by bashlinx at 2015-08-31 22:25
まぁ今年は不思議な現象が起こってるようで^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31