Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

冬至

a0059621_17042829.jpg
明日で冬至を迎える
太陽が新たなる再生への道を歩き出す 
母なる大地と父なる太陽への感謝の祈りを捧げよう
子供たちが笑って過ごせる世界になるように

[PR]
by bashlinx | 2014-12-21 17:28 | Moon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/20561743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2014-12-21 21:04
太陽も、お月様も。
生きてるんですよね・・・
在って当たり前と思ったらいけない。
人間は、これ以上破壊を繰り返していたら、
自らが滅びるまでそのことに気づかないのだろうか・・・
P☆
Commented by bashlinx at 2014-12-22 23:41
冬至と新月が同時に起こったのですから 何か新しいステージが開くのかもしれませんね
Commented by suzu-clair at 2014-12-23 16:18
心に響く素敵な記事をありがとうございます。
青く染まった空の幻想的なお写真、
美しいですね。
明るいほうへと向かうこれからが、
笑顔あふれる未来であること、
私も祈りたいです☆
Commented by fuuyunote at 2014-12-23 23:33
きれいなきれいな夜空に浮かぶ
ミカヅキをなんだか食べたくなっちゃいました(๑╹ω╹๑ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31