Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

紅葉の始まり

a0059621_22191677.jpg
第53侯 小雨時々降る
村雨 晩秋から初冬にかけて強く降ってはすぐに止む断続的な雨
片時雨 空の一方では降りながら別の場所では晴れていること
小夜時雨 夜の間にしとしと降る静かな雨
秋の雨の名は叙情的だ 
写真は武蔵村山にある六道山 紅葉は始まったばかりだ

蒼の刻

おきてがみ

[PR]
by bashlinx | 2014-10-27 22:27 | In the Forest | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/20327225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2014-10-30 22:18
浮き出る紅・・・
印象深いです♪
いよいよ秋色濃くなってきましたね。
地面から緑が、、
今季は、どの葉っぱと語り合おうか
毎年見守っている葉、
それとも、初めての葉、、
P☆
Commented by bashlinx at 2014-10-30 22:53
Sippoさん 葉っぱ1枚1枚の顔が分かってきたら木の本当の姿を見たと言えるのだそうですよ^^
Commented by gallery-asaba at 2014-10-31 14:37
こんにちは
ほんとうに、情緒あふれる美しい言葉ですね。
いつも優しくて綺麗なお写真だなぁと拝見しています。
可愛い息子さんの成長も楽しみですね。
Commented by bashlinx at 2014-11-01 22:40
gallery-asabaさん ありがとうございます^人^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30