Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Serene

a0059621_18183817.jpg

シュンラン
穀雨 春雨降りて百穀を生化すればなり
第18候 葦が芽を吹き始める
今年の花は何かに追われているが如く、咲き急いでいるような気がする
自然界のリズムが微妙に狂ってるのかな
おきてがみ
[PR]
by bashlinx | 2014-04-20 21:35 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/19700696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎゃらりぃ浅羽 at 2014-04-20 23:07 x
こんばんは
写真の事はよくわからないのですが、シュンランの黄色とブルーの対比がとても綺麗ですね。
Bashさんもそう思われるのですね。
本当に今年のお花は皆咲くのが早い気がしますね。
自然界までもだなんて、何だか益々不安にかられます。
Commented by bashlinx at 2014-04-21 21:37
こんばんは ぎゃらりぃ浅羽さん
やはりそう思われますか どうなるんでしょうね
Commented by Sippo5655 at 2014-04-22 21:02
蒼に、黄が映えますね!
神秘・・・!
気温の上昇と共に、一気に目覚める 春の花たち、、
急な低下にも耐えなければならないんですよね。
p☆
Commented by bashlinx at 2014-04-27 21:28
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31