Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

One day Eternity

a0059621_1714935.jpg

1日で旧暦如月に入った 6日には啓蟄を迎え、11日には第8候桃の花ほころぶ
そして21日には春分となる
春へ向けて自然界が一気に動き出した 
息子も怪獣ぶりを発揮しまくってる・・・・
おきてがみ
[PR]
by bashlinx | 2014-03-02 17:05 | Family | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/19523870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PiyoPiyo at 2014-03-02 17:53 x
bashさん
ご子息さま、大きくなられましたね~\(^o^)/(*^^)v
Commented by bashlinx at 2014-03-02 23:21
はい 怪物くんです・・^^;
Commented by ぎゃらりぃ浅羽 at 2014-03-04 13:09 x
こんにちは
写真展、お疲れ様でした。大雪に遭われて大変でしたでしょうね。
息子さん、いつもとっても生き生きとした表情で、どんなにのびのびと愛情いっぱい大切に育まれていらっしゃるかが窺われます。
本当に可愛いですね。
「イイネ」をありがとうございました。
Commented by bashlinx at 2014-03-04 22:27
今回の雪はまいりました^^;
Commented by Sippo5655 at 2014-03-07 21:54
春が、いよいよ始動ですね。
まだ寒い日が多いけれど、暖かな日には心がわくわくします。
怪獣君~~~~~☆(≧∇≦)
野山を走り回る様子が目に浮かぶようです^^
p☆
Commented by bashlinx at 2014-03-11 09:56
個展で怪獣ぶりの片鱗が見えたでしょ?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31