人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

紅葉狩

紅葉狩_a0059621_16593313.jpg

朝の原は昨日より 色深き紅を分け行く方の山深み 
げにや谷川に 風のかけたるしがらみは 
流れもやらぬもみじ葉を 渡らば錦中絶えんと 
まづ木の本に立ち寄りて 四方の梢を眺めて暫く休み給えや
面白や頃は長月二十日余り 四方の梢も色々に
錦を色どる夕時雨 濡れてや鹿の独り鳴く
声をしるべの狩場の末 げに面白き景色かな 

紅葉が一段と綺麗になってきましたね 良き紅葉狩をお楽しみください


おきてがみ
by bashlinx | 2013-11-17 17:09 | In the Forest | Trackback | Comments(6)
Commented by snowy-scene at 2013-11-18 13:32
彩りの中に また紅葉・・・
この背景の撮影って難しいです。
なかなか見られない光景。素敵ですね^^
ああ、秋が懐かしい・・

Commented by bashlinx at 2013-11-18 22:28
snowy-sceneさん もうそちらは冬が始まってるのですね^^;
Commented by galley-asaba at 2013-11-20 17:02 x
こんにちは。先日お誕生日のお祝いのコメントをさせて頂く際に、名前をhiropochiにしてしまいました。まだまだ慣れなくてごめんなさいね。
Bushさんの素敵な感性にいつも感銘を受けています。
Commented by bashlinx at 2013-11-20 21:42
ありがとうございます^人^
Commented by Sippo5655 at 2013-11-20 22:45
柔らかな、美しい紅葉・・・
今季最後の彩りを 私も、見に行きたいです。。
葉っぱ一枚が こんなにも 心を満たしてくれるなんて!
自然って、なんて強く 優しく 大きいんだろう
p☆
Commented by bashlinx at 2013-11-22 22:35
今年の紅葉は見事ですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31