Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Super Moon

a0059621_20141147.jpg






おきてがみ
[PR]
by bashlinx | 2013-06-27 20:15 | Moon | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/18005202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by travelster at 2013-06-27 20:17
凄いですね。
月のディテールもさることながらぼんやり照らされた木の存在感がなんともいえない。
Commented by budoudana-de at 2013-06-27 21:00
煌々たる月でしたね。
狼の遠吠えが聞こえてくるような、スリラーも遠くから流れてきそうです♫
月夜の写真もたくさん撮っているんですね。
Commented by Sippo5655 at 2013-06-27 21:15
おお、またまた神秘の月・・・
ゆっくりお月様を眺めて過ごしてみたいです。
子供の頃はよく夜中に屋根の上に座り込んで
お月様やお星さまと、お話したっけ・・・
p☆
Commented by snowy-scene at 2013-06-27 21:59
そうです。bashさんの撮られるスーパームーンを
想像して撮っていました。
見たいな~と思いながら。

見せていただき大感激。
感謝です。
Commented by bashlinx at 2013-06-27 22:05
travelsterさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2013-06-27 22:06
budoudana-deさん あはは ゾンビはかんべんです〜^^;
Commented by bashlinx at 2013-06-27 22:07
Sippoさん 昔は星も綺麗に見えたんですけどねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2013-06-27 22:08
snowy-sceneさん これ北海道のサホロで撮ったんですよ^^
Commented by imadate1914 at 2013-06-28 23:07
おー!
カッチョイイですね~!^^
Commented by bashlinx at 2013-06-29 15:43
imadate1914さん ありがとうございます^人^
Commented by すみれ at 2013-06-30 21:59 x
月もいいけど手前?の木の光の加減がたまらなく綺麗!!
素敵な一枚だねぇ・・さすがです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30