Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

皐月

a0059621_21314669.jpg

明日で皐月に入る 梅雨入りしてから何とまぁ雨の降らないこと・・・^^;
五月雨のサは聖なる、ミダレは水垂れの意 なのだそうだ(和暦日々是好日より)
自然界にしてみれば成長に欠かせない恵みの雨 憂鬱になるのは人間だけか^^; 





おきてがみ
[PR]
by bashlinx | 2013-06-08 21:47 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/17919775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2013-06-09 21:42
聖なる、水垂れ・・・
梅雨のイメージが変わりました。
本当、そうですよね。
この恵みによって、植物も育ち
その恵みを頂いて、人間もまた生きることができる、
憂鬱なんて言ったらバチが当たりそうです。
浮かび上がる紫陽花がまた素敵!
p☆
Commented by bashlinx at 2013-06-09 22:43
雨不足になり始めてますね 今年は厳しい年になりそうです
Commented by sidu-haha at 2013-06-13 06:12
すてきですねえ~~
アジサイが、より一層~美しく輝いていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31