人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

清明

清明_a0059621_210744.jpg

5日に清明を迎え、10日に弥生へと入る 花々が咲き競う時期
清明_a0059621_20595563.jpg

しかし今年はどの花も咲き急いでいるように感じる
清明_a0059621_20594542.jpg

第13候 玄鳥至 そういえばツバメはまだ見てないな
今年の桜は綺麗だったのだが、撮りはしたものの頭の中でイメージが創れなかったので没だらけだった 桜が見えてなかったんだなぁ
by bashlinx | 2013-04-06 21:13 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2013-04-06 22:24
清涼感に満ちていますね!
たしかに、今年のお花は、咲き急ぎ過ぎ・・・
私もそう感じていました。
だってまだ4月が始まったばかりなのに、、
もう初夏を思わせるお花たちが。
今年の季節の巡りは、どのように進んでゆくのだろう。
桜、、私一度もカメラを向けることなく終わってしまいました><
p☆
Commented by bashlinx at 2013-04-06 22:54
3月に山吹が咲いていて驚きましたよ^^;いろんなバランスが崩れてるのかもしれませんね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31