Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

One day in the forest

a0059621_2112382.jpg

名前は知らない小指ほどの小さなきのこ
君と僕の違いはなんだろう?
[PR]
by bashlinx | 2013-01-22 21:18 | In the Forest | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/17195580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2013-01-22 22:15
かわいいきのこさん~♪
きのこを見るたびに、大好きだったきのこの絵本を思い出すんです。
このきのこは、どこかで見たことがあるかもっ
きのこの世界も、本当奥が深いですよね。
地球は・・・彼らのような生き物たちによっても支えられているんだ、、
人間ひとりが把握していることなんて、本当にちっぽけなんだ、、
p☆
Commented by snowy-scene at 2013-01-22 22:54
こんばんは。
この季節になんともあたたかい気持ちになれました。
違いなんてないのかも。どこかからみたら私たちもなんて小さい。
互いに生きてる、が一緒ですね^^
Commented by izayoi_forest at 2013-01-22 23:00
うちの 元ちびっこキノコ博士によりますと〜 モリノカレバタケかな〜? と^_−☆
彼のような森の賢者から見たら、わたしたちニンゲンは、一体どんなふうに映るのだろう…。
彼らの声なき声に、耳をすませたいですね^^*
Commented by bashlinx at 2013-01-23 21:40
Sippoさん きのこの世界はまるっきりわかりませぬ^^;あと苔類も・・・
Commented by bashlinx at 2013-01-23 21:40
snowy-sceneさん 違いなんてないんでしょうね^^
Commented by bashlinx at 2013-01-23 21:41
吟遊詩人さん おやきのこ博士だったのですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31