Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

神無月

a0059621_11414933.jpg

今日から神無月に入る
森の中に神渡しが吹き渡り、冬へと加速する
[PR]
by bashlinx | 2012-11-14 11:45 | In the Forest | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/16795168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2012-11-15 21:25
森の中を、神渡しが、、
なんか、すごく幽玄なる世界ですね・・
今頃 森の中は、静寂に包まれて
そっと目を閉じたら、神々の声が、聴こえてくるでしょうか・・・
p☆
Commented by bashlinx at 2012-11-15 23:08
Sippoさんなら聞こえるんじゃないですか?^ ^
Commented by yaguchitenga at 2012-11-16 17:25
静寂な森ですね
Commented by LEFTEYEZ at 2012-11-16 17:53
寒いねぇ。寒いの好きだけど。

写真展やってるの。お知らせ出さないでごめん。
近くきたら寄ってくれー。
saori
Commented by bashlinx at 2012-11-17 16:57
yaguchitengaさん 近所の雑木林なんです 坊主連れて遊ぶのにちょうど良い感じなんですよ^ ^
Commented by bashlinx at 2012-11-17 17:01
saoriさん 前にやってたカフェですよね?タイミングが合えば伺いますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30