Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

葉月

a0059621_21544365.jpg

今日から葉月になる 木々の葉が染まり始める木染月 金の風吹く秋風月
このまよりもりくる月の影見れば 心づくしの秋はきにけり 古今和歌
集残暑が厳しいが 大気は秋の気配がしている
a0059621_21554167.jpg

春に今年の自然界はハイパーモードだなどと言っていたが
どうも自然界に異変が起こり始めているような・・・・
春の花が狂い咲きしていた・・・・・
[PR]
by bashlinx | 2012-09-16 22:04 | 百花繚乱 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/16211727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by florentia55 at 2012-09-16 22:15
フローレンスからボンジョルノ なんとまァ繊細なお花でしょう!狂い咲きもありですよね こんなにいろんな事がおきるんですもの。べビちゃん夏バテだいじょうVでしょうか?益々可愛くなったでしょうね。ポチ。
Commented by bashlinx at 2012-09-17 11:05
florentia55さん 仙人草と八重山吹です あはは 坊主は元気いっぱいで遊んでいますよ^^ありがとうございます
Commented at 2012-09-17 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2012-09-17 22:35
鍵コメさん 私が季節の話をしてるときは全て旧暦のことです^^さてはてどんな秋になることやらですね^^;
Commented by izayoi_forest at 2012-09-21 22:51
Bashさんも みつけたんだ~仙人草。。^^**
この花に出逢うと 
爽やかなキモチになりますよねッ★
そろそろ まんじゅしゃげ かしら♪
Commented by yaguchitenga at 2012-09-29 19:00
インドからです。こちらでも見たことがない花を写したりしました。もうすぐ雨季が終わるようです。昨日から満月が見られるようになりました。運がよければガンガーに浮かぶ月が撮れるれるかもです
Commented by bashlinx at 2012-09-29 21:24
楽しみにしてますよ^^良き旅を
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30