Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

One day Eternity

a0059621_11504471.jpg

白露をすぎ 秋草がゆれ 虫の音も高まってきた
うちの坊主も少しずつ歩き始めました
[PR]
by bashlinx | 2012-09-09 11:54 | Family | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/16146172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PiyoPiyo at 2012-09-09 18:23 x
自然の中でのひととき、素敵です~\(^o^)/
大きくなられましたね(*^^)v
Commented by bashlinx at 2012-09-09 19:30
日々成長の早さに驚いていますよ^^;
Commented at 2012-09-10 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luka_photograph at 2012-09-10 00:40
なんとも言葉では現せない、温かい1枚ですね。
心が和みます☆
(大きくなりましたね~!かわいいっ!デス。)
Commented by florentia55 at 2012-09-10 16:16
フローレンスからボンジョルノ ボクちゃんの始めの一歩にポチポチ!
Commented by izayoi_forest at 2012-09-10 21:45
のびやかに日々健やかに なんて素敵なシーン♪
はじめてのお靴*^^* 娘が歩けるようになったときの
うれしさシアワセを きのうのように思い出しますょ~^^☆
Commented by bashlinx at 2012-09-10 21:50
鍵コメさん 楽しみにしておりやす^^
Commented by bashlinx at 2012-09-10 21:50
lukaさん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2012-09-10 21:51
florentia55さん ありがとうございます^人^
Commented by bashlinx at 2012-09-10 21:52
吟遊詩人さん まぁ歩き始めたことにより部屋の安全地帯も減りましたよ^^;
Commented by Sippo5655 at 2012-09-10 22:35
ああ・・・ほんといいお顔していますね(*^-^*)
あんよ、そして草の香りと、お日様
何もかもが輝かしく見えて
そして、自分の足で歩く、快感を!
p☆
Commented by hazuki at 2012-09-13 23:09 x
すてきー。
Bash兄、ハガキありがとう〜♪
お返事を・・・と思いながら、なんかバタバタとしてハガキ作れず。
こちらでの挨拶でごめんなさいー。
うちは、おすわりが出来るようになりました。
もう半年なんて、早い〜〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2012-09-14 09:56
はじめまして。
私のブログに「イイネ」してくださってありがとうございました。
そしてこのお写真!可愛いですね~ いいお写真ですね~
ヨチヨチ歩きで、目にする全ての物に興味津々のころの
うちの娘たちのことを思い出して懐かしい気持ちでいっぱいです。
お出かけの楽しい時期ですね~ 
この時期の可愛さが一生分の親孝行、ともいうそうですね。
我が家なんて二十歳と十七歳になった今では 
お出かけに付いてきてもくれませんよ(-_-)
Commented by bashlinx at 2012-09-14 13:56
Sippoさん 本当は裸足で歩かせたいんですけどねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2012-09-14 13:57
Hazuki お~それは楽しみだねぇ^^
Commented by bashlinx at 2012-09-14 13:58
mamimi-love-leoさん ありがとうございます 私も昔シェルティを飼ってたんですよ またお邪魔しますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー