Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Blue Moon

a0059621_0243731.jpg

a0059621_0245440.jpg

[PR]
by bashlinx | 2012-09-01 00:26 | Moon | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/16077009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izayoi_forest at 2012-09-01 19:56
Bash Moon 素敵だなぁ^^* 
静かさが沁み入るようなBlue。。

ラブリーなポストカード届きましたょ
ありがとう シアワセに乾杯…^^☆ 
Commented by Sippo5655 at 2012-09-01 20:44
神秘の、Blue moon!!
ご覧になられたのですね・・・!
私は全く見る余裕がなくて、、
うっとり見入っています
宇宙の流れに、身をゆだねて
なんだか、大きな心になれました、ありがとうございます(*^-^*)
p☆
Commented by bashlinx at 2012-09-01 21:42
吟遊詩人さん 良い月夜でしたね^^
Commented by bashlinx at 2012-09-01 21:43
Sippoさん それは良かった^^
Commented by とちおとめ at 2012-09-02 01:55 x
うちの方は雲があったので海の中みたいな感じでした~(^∀^)
めんこいカードありがとうございまっす♪
暑さにめげず頑張るぞ!!
Commented by inuzure at 2012-09-02 06:13
とても明るい月でしたねー!
水平線から出ないかなーと海まで歩いてみましたが
やっぱり下のほうは雲がありました。
28ミリしか持っていませんでしたので、
皆さんのお写真で楽しませてもらっています(・∀・)
Commented by snowy-scene at 2012-09-02 07:48
お久しぶりです。
(あまりにご無沙汰で私が誰かわかるか心配ですが^^;)

心の中にイメージはあっても、こんな風に写真に残せません。
とても素敵です!

よいphotoを見せていただき
ありがとうございます♪
Commented by bashlinx at 2012-09-02 11:45
とちおとめ あまり雲が撮影してたときは無かったのよ^^
Commented by bashlinx at 2012-09-02 11:46
inuzureさん 良い月夜でしたなぁ^^
Commented by bashlinx at 2012-09-02 11:47
snowy-sceneさん いえいえ たまに覗いてたりするんですよ^^
Commented by yaguchitenga at 2012-09-03 07:39
9月1日は九州福岡に帰省してました。森に浮かぶ月が綺麗ですね。
2枚目は絞り込んだんですか。太陽のようです
Commented by bashlinx at 2012-09-03 21:32
久しぶりに月を撮りましたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31