Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

One day Eternity

a0059621_2224766.jpg

文月に入った 文月の別の言い方は秋初月 文披月 穂含み月ともいう
夏と秋とゆきかふ空のかよひぢは かたへ涼しき風や吹くらむ   古今和歌集
残暑がまだ続きます お身体に気をつけて良き名残夏をお楽しみください
[PR]
by bashlinx | 2012-08-19 22:08 | Family | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/15996883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sippo5655 at 2012-08-20 23:19
少しずつ、秋の気配が近づいてきましたね。
暑いけど、その暑さの勢いが変わっていることを肌で感じています。
こんな草原に・・・ずっと身をゆだねていたいです(≧∇≦)
ご家族で、すてきな時間をたっぷりと過ごされたことでしょう。
夏の疲れも出る頃ですね。
どうぞ、お体ご自愛くださいね♪
p☆
Commented by izayoi_forest at 2012-08-21 08:45
さりげなく~向日葵。。^^*
未来を見つめるマナザシが 小さな賢者みたいね★
Commented by bashlinx at 2012-08-21 08:48
Sippoさん 夏風邪にやられて坊主1週間ダウンしてましたよ^^;
Commented by bashlinx at 2012-08-21 08:49
吟遊詩人さん アハハ 大変な暴君です^^;
Commented by natsupu555 at 2012-08-24 16:45
こんにちは^^
大変遅くなりましたが、フォローありがとうございました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
素敵なブログですね!カッコイイ(o^^o)
リンク、頂いてかえります☆彡
またヨロシクお願いしますー(*≧ε≦*)ノ彡☆
Commented by bashlinx at 2012-08-29 15:06
ありがとうございます^人^
Commented by 遠くて近い人 at 2012-09-02 18:49 x
かわいいから写真をください(・∀・)
Gメールの方に送っておくれ!
Commented by bashlinx at 2012-09-03 21:33
あはは^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31