人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

In the Forest

In the Forest_a0059621_1965946.jpg

久しぶりにハッセルで撮る フィルムはエクター100
シャッターの音が心地良かった
by bashlinx | 2012-06-16 20:24 | Tree | Trackback | Comments(10)
Commented by izayoi_forest at 2012-06-16 20:38
鮮烈な翠だなぁ。。** 
ところで 木登りできそうかしら~^^♪
Commented by Sippo5655 at 2012-06-16 21:05
森の、ずっと奥まで進んでいきたくなっちゃいます♪
たっぷりと撮影を楽しまれたようですね!
シャッター音、、
私も最近カメラ新調して、シャッター音が心地良くて♪
あーー とはいっても、安物のカメラですが(*_ _)
p☆
Commented by bashlinx at 2012-06-16 21:46
吟遊詩人さん 登れますが登ったら苔や地衣類を傷つけてしまうのでだめですね^^;
Commented by bashlinx at 2012-06-16 21:47
Sippoさん 新しいカメラですか 良いですねぇ^^
Commented by yue at 2012-06-16 23:42 x
苔を纏い..筋肉を表現されてるような気がしてきちゃう。
まるで背中の筋肉 ^m^)

森のなかはしなやかなボディビルダー揃いかな。
Commented by bashlinx at 2012-06-17 06:49
yueさん お〜言われてみれば見えますねぇ^^
Commented by yaguchitenga at 2012-06-17 07:21
苔の緑が綺麗で、化粧してるみたいです。
私もブロニカS2を昔中古屋さんで買い求め風景撮影してましたが。6x6は風景には向いておらず、四苦八苦してました。そのうち昇天してしまいました。残念。合掌
Commented by bashlinx at 2012-06-17 10:11
yaguchitengaさん 私も未だに四苦八苦してますよ^^;
Commented by yumeshiyasin at 2012-06-19 08:39
ハッセルのシャッター音は最高でしたね。
手元にないので懐かしきカメラです。
Commented by bashlinx at 2012-06-19 13:09
あら 手放しちゃったんですか^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31