Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

雑記

a0059621_20294743.jpg

息子が突発性湿疹になり、40度近い熱で3日間へろへろに
今朝ようやく熱もさがり やっと一息
体内のルンが滞ると病気になるというが
赤ん坊の場合は暴走だな・・・・・
火曜日で第25候 蟷螂生れ出る 又、芒種となる
月曜日は部分月食、水曜日には金星の日面通過
天体も大忙しの年のようだ
ちなみに日本で金星の日面通過が次回見られるのは2117年12月11日だそうな
[PR]
by bashlinx | 2012-06-02 20:50 | In the Forest | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/15474278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaguchitenga at 2012-06-03 06:42
森に刺す光が綺麗です。新緑の季節に秩父辺りの森へ行ったとき
新緑のにおいが凄く息苦しくなったことがあります。一瞬血圧が上がった
と思いましたが森の外へ出たら普通に戻りました。不思議でした
Commented by bashlinx at 2012-06-03 07:15
そういうことありますねぇ^^
Commented by Sippo5655 at 2012-06-03 20:34
息子さん、大変でしたね・・・
うちの娘もやったっけ。
小さい頃は、本当にいろんな病気にかかります
そうやって、抵抗力を身につけていくのですね。
私も、大人になってから娘に水疱瘡、おたふくとうつされて
良い思い出になりました^^;
でも、お熱が出ると本当に心配ですよね・・・。
看病も大変だったことでしょう。
お熱下がって、良かったですね。
「螳螂生まれ出る」
草の上には、チーカマちゃんがいっぱいです(*^-^*)
p☆
Commented by bashlinx at 2012-06-03 21:32
突発性湿疹だったので熱が下がった途端湿疹が全身に・・・・痒くはないらしいのですが、見てる方が痒くなる・・・^^;
Commented by iiP at 2012-06-04 10:48 x
ご無沙汰してます。

うちも息子が幼少のときは、次から次へと 体調壊してました。そのおかげで、親としても鍛えられた感じがします。
娘は 病気にはかからないのですが、怪我ばかり、、。
Commented by bashlinx at 2012-06-04 14:37
あはは ほんま鍛えられている感じです^^;
Commented at 2012-06-06 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2012-06-06 22:02
ほんまやねぇ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30