人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Ones upon a time

Ones upon a time_a0059621_22382732.jpg

小学生のころ よく遊んでいた通称ゴジラ山
昔はまだ禿げ山で崖のところが横から見るとゴジラみたいに見えるから
みんなでそう呼んでいた
30年以上たち 昔遊んでいた崖はすっかり木々に覆われている
風薫る森の中 子どもの頃の僕たちが走り去っていった
by bashlinx | 2012-05-17 22:49 | Arcadia | Trackback | Comments(6)
Commented by izayoi_forest at 2012-05-18 18:56
Arcadia待ってました~^^♪ 少年少女時代の思い出って 豊かでキラキラしてる気がするね
あの日 見つけた水晶のカケラ どこへ行っちゃったんだろう
確か 机の抽斗の奥の奥に 隠したはずのなのになぁ 
いまや 時の流れの速いこと^^* ひかりの速度で日々が過ぎてゆくような。。?   
Commented by Sippo5655 at 2012-05-18 20:22
子供の頃遊んだ場所が、まだ残っている・・・
すてきなことですね!!
私の思い出の場所は、跡形もありません;_;
ゴジラ山で 今度は息子さんと一緒に遊ぶの♪
秘密の場所とか、あるのかな(*^-^*)
p☆
Commented by bashlinx at 2012-05-18 23:03
吟遊詩人さん 何かふと振り返ってみるとあっという間ですね^^;
Commented by bashlinx at 2012-05-18 23:05
Sippoさん 昔の秘密基地とかは無くなりましたねぇ^^;
Commented by yaguchitenga at 2012-05-20 05:50
あの日に帰りたいですねえ。子供の頃ガキ大将に連れられて山に行き
山水飲んだり、泥団子遊びやったりたのしかったなあ
Commented by bashlinx at 2012-05-20 15:12
そういう遊ぶをしてる子供が減りましたよねぇ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31