Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Arcadia 3

a0059621_17461858.jpg

久しぶりに実家に帰ったので 近くの公園に早朝行ってきた カメラテストやら実験やら散々撮りまくったフィールドだから リハビリがてら撮影してきた 今住んでいる所はまだ良い撮影ポイントが見つからないのでどうもねぇ 
撮ってるうちに初心に還れたような気がする 
明日で八十八夜 間もなく立夏 今年の自然界はなんか暴走ぎみだ
[PR]
by bashlinx | 2012-04-30 17:57 | Arcadia | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/15177654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izayoi_forest at 2012-04-30 19:19
素敵な粋場が 見つかるといいね^^*
このArcadiaシリーズ 楽しみにしています
久しぶりに Bash-blueも見てみたいなぁ^^
Commented by bashlinx at 2012-04-30 20:40
そういえば最近蒼撮ってないですね^^;
Commented by Sippo5655 at 2012-04-30 21:05
ご実家の近くですか。
広々として、気持ち良さそう・・・!
慣れたフィールド さぞ懐かしかったことでしょう。
お住まいの地域でも、良いポイントが見つかると良いですね!
お写真は夕刻でしょうか。
あたたかな光が、郷愁を誘います・・♪
p☆
Commented by inuzure at 2012-04-30 21:55
太陽が暴走しているそうですから、何が起こるのやら
もう自棄になって、ちょっと楽しみにしています(不謹慎ですが…( ̄∇ ̄)
草のニオイがしてくる感じ、春ですね。
Commented by bashlinx at 2012-05-02 08:18
Sippoさん なかなかここはと思わせてくれる場所が見つからないんですよね^^;
Commented by bashlinx at 2012-05-02 08:20
inuzureさん 太陽の四分極でどんな影響が出てくるんでしょうねぇ 氷河期に突入かしら…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31