Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 35

a0059621_229410.jpg

SA・KURA
万物発して清浄明潔となり 百花咲き競う季節「清明」
台風のような低気圧の後 あちらこちらで花が咲き始めた
被災地の方々に1日でも早く春の恵みが届きますように
[PR]
by bashlinx | 2012-04-05 22:31 | 百花繚乱 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/14989520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Moonlight Fo.. at 2012-04-07 07:26
タイトル : 花人 ☆・*:..。o○☆*゜¨゜
花時雨 櫻の園  さくら香  multi exposure  花翳 雅歌 晴れ間を縫って飛び出した 近衛の邸あとに辿り着く ときをり 花の時雨 空気が しんとしているね 来てるかなぁ 翡翠は  まだまだ思い出にならない だけど 今年も逢えたね 花言葉は あなたに微笑む 春風の花を散らすと見る夢はさめても胸のさわ...... more
Commented by とちおとめ at 2012-04-06 08:19 x
待~~ってましたっ!!って言っちゃった(^∀^)
兄さんの桜 好きだな~♪
Commented by izayoi_forest at 2012-04-06 18:23
まるで 夢から醒めた夢のようですねぇ 
この星に 幸いが舞い降りますように^^*

さくらさくら鳥のことばを解いてゆく kumiko
Commented by Sippo5655 at 2012-04-06 20:20
いつの間にか、桜がたくさん咲いていて
びっくりでした。
春の進行ってこんなに早かったっけ・・・
被災地でも、様々な植物たちが、春の訪れを告げてくれていることでしょう。
今年こそ ゆっくりと季節を味わいながら過ごすことができますように・・・♪
お花一輪一輪が マリア様のように見えました。
p☆
Commented by bashlinx at 2012-04-06 23:04
とちおとめ さんきゅ〜 写真なかなか送れなくてごめんよ〜
Commented by bashlinx at 2012-04-06 23:05
吟遊詩人さん 眠りから覚めた花々が綺麗な季節ですな^^
Commented by bashlinx at 2012-04-06 23:06
Sippoさん 今年はいきなり春が来たという印象ですね^^;
Commented at 2012-04-07 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2012-04-07 09:51
こちらこそありがとうございます^^
Commented by yaguchitenga at 2012-04-09 06:18
綺麗だなあ。一輪の桜
Commented by bashlinx at 2012-04-10 21:28
良い季節ですねぇ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31