Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

引っ越しました

a0059621_2125620.jpg

3/6に埼玉県民となりました さてどんな風景があるのか探っていこうかな
まぁぼちぼちいきますわ^^
撮影地:北斗市
[PR]
by bashlinx | 2012-03-09 21:28 | スナップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/14830369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by travelster at 2012-03-09 22:55
こんばんわ。
↓海の写真めずらしいですね。
引っ越しして新たな境地開拓?!期待してます♪
Commented by yaguchitenga at 2012-03-10 07:20
夕焼けが綺麗ですね。最近雨ばかりで空を撮ってないなあ
Commented by Sippo5655 at 2012-03-13 20:36
わ~、渋い絵ですね(≧∇≦)
お引っ越し、おめでとうございます!
埼玉県ってけっこう奥が深そう♪
きっと素敵なポイントがたくさん見つかりますよ^^
またしばらくは片付け等大変でしょう。
お子様のお世話も大変でしょう。
がんばってくださいね。
p☆
Commented by bashlinx at 2012-03-14 16:54
travelsterさん あはは 昔はよくあげてたんですけどね^^;
Commented by bashlinx at 2012-03-14 16:55
yaguchitengaさん あ・・・これ朝焼け^^;
Commented by bashlinx at 2012-03-14 16:56
Sippoさん 個展行けなくて申し訳ないですm(==)m
Commented by marim at 2012-03-17 07:43 x
お引っ越し お疲れさまです^ー^

新しい場所
まずはお花見でしょうか^^

桜の名所がたくさんあるようですね♪




Commented by bashlinx at 2012-03-17 08:18
まだ撮影に行けてないのが現状です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30