Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

a0059621_18451368.jpg

来週引っ越しのためしばらく更新はありません FACEBOOKのほうにはまた暁道携帯写真がでるかもしれませんが^^
2年近く撮り続けた塚山公園周りともなかなか会えなくなると寂しいものです 引っ越し終わったらまた今度は新たな撮影地の開拓です 良い場所が見つかるといいんですけどね

[PR]
by bashlinx | 2012-02-26 18:51 | In the Forest | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/14749428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-26 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2012-02-26 20:32
鍵コメさん 埼玉県民になりまする^^
Commented by Sippo5655 at 2012-02-26 20:50
お引っ越しですか。
いろいろとご準備など、大変ですね。
でも、きっと新しいところでも素敵なポイントが見つかりますよ!
p☆
Commented by bashlinx at 2012-02-26 21:32
まぁぼちぼち探してみます^^
Commented by yaguchitenga at 2012-02-27 21:52
光が照らした小さい命に乾杯
Commented by bashlinx at 2012-02-27 22:37
僅かな時間しか日照条件が無い中生き抜く彼等には脱帽ものです^^;
Commented by you-atuy at 2012-03-01 18:25
春の日差しは毛布のような暖かさですね。
引っ越しご苦労様です!
今度はどんな風景が見えるでしょうか~^^
Commented by bashlinx at 2012-03-02 21:27
面白い所が見つかるといいんですけどねぇ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30