人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

引っ越し

引っ越し_a0059621_21202272.jpg

横須賀から3月に引っ越しが決まった ふと気付けば大体10年ごとに他府県に動いている
今度の引っ越す所でまた良い撮影地が見つかれば良いんだけどね
さてどんな風が吹くやら・・・・

ハーフグラデーションも傷つきまくってしまった・・・・そろそろ買い替えるかなぁ・・・・まぁキャノピーから撮ったみたいな面白いフレアが生まれるともいうのだが・・・・
by bashlinx | 2012-02-12 21:34 | Tree | Trackback | Comments(14)
Commented by makosukidayo at 2012-02-12 22:15
何処へ..お引っ越しても。。
ここから お写真拝見出来る.ので。。
安心です。。
でも あー隣街に居たのだなと言う。
親近感が。。。味わえないなぁ。。
Commented by openman at 2012-02-12 22:20 x
えー何処に越すの?
Commented by inuzure at 2012-02-12 22:27
しばらくお忙しくなるんでしょうか。
また新しい風を楽しみにしておりまーす(・∀・)
Commented by bashlinx at 2012-02-12 22:44
makosukidayoさん アハハ それはそうですね^^;
Commented by bashlinx at 2012-02-12 22:44
openmanさん またお知らせしますね^^
Commented by bashlinx at 2012-02-12 22:45
inuzureさん ありがとうございます^人^
Commented by at 2012-02-13 01:18 x
引越し・・・二度としたくないなぁ
あんなキツイ事ww

新しいところでも良い風見つけてくださいませ。
お知らせ待ってますー。
Commented by bashlinx at 2012-02-13 06:41
引っ越しは確かにしんどいですな^^;でも新しい所に行く楽しみでもあります^^
Commented by izayoi_forest at 2012-02-13 11:52
素敵な風が吹く そんな居心地のよいところでありますように^^**

ハーフグラデーション  メモメモo。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |
Commented by bashlinx at 2012-02-13 22:28
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2012-02-14 19:03
海に行き風邪をひいて寝込んでました。夕方か朝の光が寒そうです。はっくしょん。で、ハーフグラデーションってなんですか?
Commented by bashlinx at 2012-02-15 05:31
フィルターのことですよ^^
Commented by ty-spitz at 2012-02-28 22:14
はじめまして。とても素敵な写真ですね。
こんな写真撮ってみたいです。
Commented by bashlinx at 2012-02-29 17:27
ty-spitzさん はじめまして ありがとうございます^人^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31