人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

Lunar Eclipse

Lunar Eclipse_a0059621_15443053.jpg

2011/12/10 Lunar Eclipse
Previous Lunar Eclipse, I saw in Boston. The sky changed to red, bit spooky sky.
This time, I couldn't see red sky, but wonderful night!!
Yokosuka Multi Exposure
今年の月食
前見たときはボストンだった 空が赤く変わり ちょっと怖いくらい
今回は赤い空はみれなかったけど 良い月夜でした^^
2010展にご参加の皆様、遊びに来てくださった方々ありがとうございました^人^
Lunar Eclipse_a0059621_1545342.jpg



東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
by bashlinx | 2011-12-11 16:44 | Moon | Trackback | Comments(20)
Commented by makosukidayo at 2011-12-11 21:58
やっぱり。。美しい。。。ですね。
Commented by canopus-carina at 2011-12-12 00:16
1210展では、教えたくないような専門的なテクニックを
ざっくばらんにアドバイス下さりありがとうございました!

ポートレート中心で、
天体写真は遊び程度にしか出来ないので、
これから勉強させていただこうと思います。

ジャンルは違いますがリンクを張らせていただきます
写真展等ありましたら、ご一報下さると嬉しいです!
Commented by bashlinx at 2011-12-12 08:18
makosukidayoさん 良い月夜でしたなぁ^^
Commented by bashlinx at 2011-12-12 08:20
canopusさん いえいえ^^またお会いしましょう^^
Commented by howdygoto2 at 2011-12-12 08:26
12xx展デビューおめでとう。
来年も参加しましょう。
僕の方は、打上げの後摩耶仙人さんとスペースターボに行きました。
Commented by izayoi_forest at 2011-12-12 10:43
物語のはじまりそうな雰囲気ですね^^* 
ボストンのときは 空も染まったんですか。。♪
赤い月の時間 星が流れましたねぇ 綺麗だったな~★
Commented by bashlinx at 2011-12-12 12:09
howdyさん 1210展お疲れ様でした(^人^)
Commented by bashlinx at 2011-12-12 12:11
吟遊詩人さん またあの空が見れるかと期待したんですけどねぇ^^;
Commented by inazuka at 2011-12-12 21:19 x
12/10展ではありがとうございました!
1月のグループ展、観に行きますね!
またお会いしましょう!
Commented by Sippo5655 at 2011-12-12 21:34
皆既月食、格段の深みを感じました・・・!
月の位置が、物語っているようです。
p☆
Commented by bashlinx at 2011-12-12 23:10
inazukaさん ありがとうございました(^人^) お~お待ち申し上げております^^
Commented by bashlinx at 2011-12-12 23:13
Sippoさん 良い月夜でしたね^^
Commented by ぽちこ at 2011-12-12 23:18 x
こんばんは。1210はおつかれさまでした。
とても素敵な夜写真、どれも美しくて心がほんわかとなりました。
次回の写真展もお邪魔させていただきたいです^^

よければ、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
Commented by bashlinx at 2011-12-13 08:15
ぽちこさん お疲れ様でした こちらこそよろしくお願いしやす(^人^)
Commented by snatchshot at 2011-12-13 21:46
大変お疲れさまでしたw
1月のグループ展、楽しみにしてますw
Commented by bashlinx at 2011-12-13 22:17
お疲れ様でした お待ち申し上げます~(^人^)
Commented by an_que_an531wan at 2011-12-14 23:06
はじめまして

お写真
すばらしいですね

心にしみるふしぎな。。。

お気に入り登録させてくださいね◎
Commented by bashlinx at 2011-12-15 08:31
はじめまして お越しいただきありがとうございます(^人^)また遊びに来て下さいね^^
Commented by TOMOWL at 2011-12-16 01:16 x
こんばんは、初めまして、TOMOWLと申します。
12/10展、お疲れさまでした。
私は初参加でした。

実はTwitterではすでにお世話になっておりブログにもお邪魔させていただいておりました。

人が多くて、お話する事も叶わず。

これを機会にどうぞよろしくお願いします。
リンク頂いていきます。
Commented by bashlinx at 2011-12-16 08:29
お話できなくて残念でした またどこかでお会いしましょう^^今後ともよろしくお願いしやす(^人^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31