Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 30

a0059621_22554627.jpg

光あれ 
困難に立ち向かっている人に
挫折しそうな人に
頑張っている人に
壁にぶつかってどうしようもなくなってしまっている人に
すべての人の心に
光あれ
撮影地;宍道湖

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
[PR]
by bashlinx | 2011-11-27 23:00 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/14079552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ricora-s at 2011-11-27 23:21
美しい^^
Commented by sumire1020 at 2011-11-27 23:33
写真も勿論素敵ですが、言葉にじーんと来ちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜
Commented by bashlinx at 2011-11-28 08:17
ricoraさん 初めて宍道湖に行ったので 旅の記念に撮りました^^
Commented by bashlinx at 2011-11-28 08:18
sumireさん ありがとうね(^人^)
Commented by izayoi_forest at 2011-11-28 08:35
風土記とか神話の世界の序章みたい
夜明けを信じられる そんな言の葉^^*
あまねくひかりとなりますように。。
Commented by bashlinx at 2011-11-28 11:13
吟遊詩人さん 初めて出雲界隈まわりましたよ^^
Commented by Sippo5655 at 2011-11-28 21:52
黄金の光・・・なんとも神々しいですね!
彼方にいるのは 神様のお乗りになっている馬車でしょうか
神聖な祈りを 私も捧げたいです・・・
p☆
Commented by bashlinx at 2011-11-29 08:11
Sippoさん この日は天気予報では曇りだったんですけど この光景がみれました そうそう写真には撮りませんでしたがW虹も見れたんですよ^^
Commented by inuzure at 2011-11-29 08:29
すばらしい旅でしたねー
全面的にいいお天気よりも、いろいろあったほうが
より素敵に感じられます^^
とは言え、宍道湖と聞いて、しじみしか思い浮かばないのは、我ながら情けない(ダイエット中^^;)
Commented by bashlinx at 2011-11-30 08:15
いやぁ蜆最高でした( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31