Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

RISE UP & UNITE JAPAN!! 26

a0059621_211893.jpg

a0059621_21182886.jpg

曼珠沙華 Lycoris radiata
We have a responsibility, not power. If we do wrong thing, Nature do payback for us.
Let's think how to live with brothers & sisters, of course the Mother Earth.
撮影地:横須賀 塚山公園


東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
[PR]
by bashlinx | 2011-09-24 21:34 | 百花繚乱 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/13678166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Moonlight Fo.. at 2011-09-26 10:33
タイトル : 爽籟の森は ☆・*:..。o○☆*゜¨゜
嵐の予感 タイトル 爽籟 そうらい 意味は 爽やかな秋風の響き 大好きな季語のひとつです^^*  けさ 歌評コメントを書いていて 秋という季節の爽快さを しみじみ。。 吾亦紅 バックは女郎花  嵐のあと 九月の歌会のテーマは 明 または 月と日 イメージ可 一番に 金子みすゞさんの詩 明るいほうへ を憶う あの日以来 ずっと 心に流れてる詩かもしれない 彼女の詩は 娘が幼いころ ふたりで諳んじてた 草原の夜 とか 露 とか 林檎...... more
Commented by inuzure at 2011-09-24 21:43
すっくと立ち上がり、空に向かう、
この彼岸花はとても前向きな感じがしますね^^
Commented by bashlinx at 2011-09-24 22:31
ありがとうございます(^人^)
Commented by Sippo5655 at 2011-09-25 00:34
彼岸花の季節ですね!
何か、見えない「想い」を秘めているように感じました。
季節の花が、季節に咲いてくれることに
本当に感謝です。
花を見ても、虫を見ても
「辛くなかった・・・?今年」
そんな風に声をかけてしまいます。
p。
Commented by bashlinx at 2011-09-25 14:07
そうですね どうも草花より木の方が変な感じを受けるんですよね・・・
Commented by aruphoto at 2011-09-25 22:19
彼岸花の季節がやってきましたね^^
私は畦に咲く姿が好きなんですよ~。
人里と共存している姿にたくましさを感じます。
Commented by bashlinx at 2011-09-25 22:34
日本だと散々な呼び名ばかりなんですけどねぇ^^;私も好きな花の1つです
Commented by izayoi_forest at 2011-09-26 10:54
まんじゅしゃげ 
このひらがなの響きが 一番好きです。。^^*

Bashさんのまんじゅしゃげ
懸命に ひかりを包もうとしていますね 翳さえも★
Commented by bashlinx at 2011-09-26 12:29
曼珠沙華本当は白い花らしいですよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30