Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

月光樹

a0059621_1983548.jpg

朝焼け前に撮影に出た 月が西の空に 東は黎明の空
この時間の空が1番美しいと思う

気になるのは木々や植物たちが どうも妙だ どこが変だと問われると 正直説明し辛いのだが 強いて言うならば 葉や花の色かなぁ 気温の急激な変化、もしかすると放射能の影響もあるのかもしれない
息子のことを考えると関東から離れたほうがいいのかもなどと考えてしまう
何が正しいのか見極める感覚をもっと研澄ませなければいけない時代になったということか
「何をするにも7世代先のことを熟慮しなければいけない」というチェロキー族の言葉の重みをもう1度考えなければいけない
[PR]
by bashlinx | 2011-08-14 19:33 | Moon | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/13283278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izayoi_forest at 2011-08-14 20:17
久々の月光樹ですねぇ^^* 
この星は この先どうなってゆくのだろう。。
そして 幼な子たちの未来
あまりにも ニンゲン中心の世界を築いてしまったから 
森を歩くと そんな不安後悔焦燥が渦巻きます
チェロキー族の言葉 ずっしりと いまさらに。。
Commented by inuzure at 2011-08-14 20:24
ワンパターンですが、ETの姿が目に浮かびます(笑)
月夜はいいですね^^
Commented by bashlinx at 2011-08-14 21:13
吟遊詩人さん 久しぶりに月夜にふらりと^^もっと自分たちで動かなくてはいけないんでしょうね
Commented by bashlinx at 2011-08-14 21:13
Inuzureさん 残念ながら飛んでませんでした〜^^;
Commented by yuki(mela) at 2011-08-14 22:48 x

ちょうきれい!!!

朝までファイアーやって遊んでるときにこんな光景になるけど、
写真でこんなにきれいに撮れるんですね。
Commented by bashlinx at 2011-08-14 23:44
月とファイヤー良い絵になりそうやねぇ^^
Commented by yue at 2011-08-15 01:43 x
画像を眺めていると
森のフクロウになりたくなります^^

‥このくらいの時間帯
瞬きの瞬間ごとに
待ちかねた朝が主張してくるんですよね。
1枚1枚が証人ミタイデ。
Commented by bashlinx at 2011-08-15 08:19
フクロウですか 一度も撮影に成功したことないです アハハ^^;うちのまわりにはアオバズクがいるようなんですがみつけれてない…
Commented by you-atuy at 2011-08-15 21:54
朝が開ける頃の静けさ良いですね~。でもなかなかおきれないんですよね^^;関東から北海道に避難されてる方もいるんですよね・・子供たちのいのちを守らなくてはと思います・・・
Commented by bashlinx at 2011-08-15 22:09
うちは強力な目覚ましがありますから^^;
Commented at 2011-08-17 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2011-08-18 08:06
あらゆる意味での変革の時なのでしょうね
Commented at 2011-08-20 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bashlinx at 2011-08-23 13:14
教えてくださりありがとうございます^^
Commented by yumeshiyasin at 2011-08-30 15:41
月を入れて風景を撮ると月が白く飛んでしまう。
こんな風に撮るには、どうしたら良いのかいろいろやってみます。
夜撮がうまいと褒められるわりには星空や月夜の撮影はまった分かりません。
Commented by bashlinx at 2011-08-30 17:40
多重で撮ってますよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31