Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

a0059621_22463763.jpg

素敵な夏をお過ごしください 良き風がいつも共にありますように
[PR]
by bashlinx | 2011-08-08 22:51 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/13237736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izayoi_forest at 2011-08-08 23:28
この浮遊感~いいなぁ^^*
Commented by bashlinx at 2011-08-09 08:08
ありがとうございます しかし酷暑ですな…(-.-;)
Commented by at 2011-08-09 17:40 x
多分私が撮ったらユラユラでぶれてる。

キレイな青色ですねぇ・・・。
Commented by bashlinx at 2011-08-09 22:12
無風の時を狙ったんですよ^^
Commented by Sippo5655 at 2011-08-10 22:27
毎日、暑いですね。
でも、夏は大好きな季節です。
「水」の恵みをこれほど体の芯から感じられる季節は、他に無いからかも・・・
ブルーが涼を呼びますね!
どうぞお体、ご自愛くださいね。
p。
Commented by bashlinx at 2011-08-11 08:23
本当水の有り難みがわかる季節です^^;熱中症脱水に気をつけて撮影してくださいね
Commented by yue at 2011-08-11 12:13 x
涼しき眺め染まれしワガミカナ*
ほっと一息できました。ありがとうございます。

蒼に濾過された空気や陽射しのなかに息づいていたくなります。
個人的にブルーの波長がんばれ!w

Commented by bashlinx at 2011-08-11 19:21
暑すぎますからなぁ…少しでも涼をと^^
Commented by yumeshiyasin at 2011-08-12 18:08
涼しげな写真ですね!
猛暑の時は森に行った方が良いかもしれませんね?
Commented by bashlinx at 2011-08-14 07:44
そのかわりヤブカにアタックされますけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31