Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

TRATTORIA LA VERDE

a0059621_2221470.jpg

久しぶりに料理でワクワクさせてもらった 逗子にあるトラッテリア・ラ・ヴェルデ
a0059621_224216.jpg

前菜の盛り合わせで心奪われ、ズッパディペッシェで驚かされ、ちょっとシェフにチャレンジしてポルティーニと子羊で1品頼んでこれまたお見事な1品でした^^
ズッパディペッシェは魚介類をトマトベースで煮込んだスープ 口の中に広がるハーモニーが素晴らしいこと シェフの素材へのこだわりがこのスープに込められているといっても良いぐらい、大満足のスープでした
子羊はローズマリーでつけ込んであり 子羊のジューシー加減といい、ラタトゥユっぽい(失礼 料理名はあまり知らないもので^^;)ポルティーニの舌に広がる芳醇な香りがまた美味^^もうここは文句無しでお勧めできます^^b
a0059621_2283085.jpg

逗子方面に来られる際は是非食べにいかれてはいかがでしょう?^^

トラットリア・ラ・ヴェルデ イタリアン / 新逗子駅逗子駅

夜総合点★★★★★ 5.0






Rose Royce - Pop Your Fingers

[PR]
by bashlinx | 2011-07-02 22:21 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bashlinx.exblog.jp/tb/13011932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumire1020 at 2011-07-03 03:09
豪華なディナー。いいですね。
もしかしてちょっと早い誕生日お祝いでしょうか?(*^_^*)
Commented by bashlinx at 2011-07-03 07:13
一週間早い誕生日祝いです^^
Commented by 未哉 at 2011-07-03 09:45 x
わぁ、めちゃ美味しそうですねぇ!
そうか、お誕生祝いのディナーなんですね(⌒ー⌒)ニヤリ
Commented by bashlinx at 2011-07-03 10:49
生まれる前に行っておこうかと^^ただここの皆さん気さくな感じなので生まれてからも伺えるかな^^
Commented by 松ぼっくり at 2011-07-03 10:54 x
美味しそうですね(^9^)
Commented by bashlinx at 2011-07-03 11:23
久しぶりに最初から最後までワクワクさせてくれるお店でしたよ^^
Commented by Sippo5655 at 2011-07-03 21:43
こんばんは!
本格的なイタリアン!
一度は出かけてみたいです~♪
お料理、コクがあって美味しそう!
イタリアワインってやっぱりこういうお料理に合うお味なのでしょうね。
しっかり、名前覚えておきます(^0^)/
p。
Commented by bashlinx at 2011-07-03 21:48
もしこちらにいらっしゃる機会があれば食べにいってみてくださいまし〜^^
Commented by yumeshiyasin at 2011-07-04 08:22
逗子、葉山はオシャレな町。
店もオシャレで料理も旨いだろうな〜。
誕生日おめでとう。
Commented by bashlinx at 2011-07-04 22:22
妻の誕生日が今週末なのですが そろそろ子供が生まれてきそうなので早めにお祝いをば^^ありがとうございます(^人^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30