人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind Tribe Story

bashlinx.exblog.jp ブログトップ

珍客来来

珍客来来_a0059621_21212939.jpg

どうもうちの近くで卵が孵ったらしい うちのベランダやたまに中に不法侵入までしてくる^^;発見されるたびに外に連れて行くのだがどうもうちの中が面白いらしい・・・・

話は変わるが電力不足 どうもマスコミが煽ってる あちらこちらに「現在の電力使用量」とかいって表示して、まるで「ほら、やっぱり電力が足りないでしょ」とでも言ってるようだ 電力が足りなくなるなら 足りなくなるなりの努力をすればいいんじゃないのかなぁ 足りなくなるから原子力を使いましょうはもってのほかだ ここで沈むようなら日本も終わりだと思うんだがね・・・・



東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン



Rasmus Faber - Good Times Come Back feat. Beldina

by bashlinx | 2011-06-28 21:36 | スナップ | Trackback | Comments(12)
Commented by izayoi_forest at 2011-06-28 22:42
策略にハメラレナイヨウニ 自分のアタマで考える感じる
そんなことを この蟷螂さんが知らせに来てくれたのかしら^^(違

雲の峯よからぬことをかんがえる  k
Commented by わたあん at 2011-06-29 00:59 x
なつっぽい音楽ですね!気に入ったのでアドレスいただきっ!
Commented by bashlinx at 2011-06-29 08:08
吟遊詩人さん アハハ そうかもしれませんねぇ^^;
Commented by bashlinx at 2011-06-29 08:09
わたあんさん 良い感じでしょ^^
Commented by yumeshiyasin at 2011-06-29 13:10
原発意見は私も同感です!
風景写真を撮りだしてなおさら思うようになりました。
Commented by bashlinx at 2011-06-29 18:36
風景写真家にも出来ることはあると思います
Commented by inuzure at 2011-06-29 21:11
カマキリくん、小さくても一丁前ですよね^^

何にしても、ようやく「テレビ・新聞が平気で嘘をつく」ということが認知されてきて、少しずつ自分で情報を確かめようという人が増えてくるのは、とてもよいことだと思います。
ただ、日本人は歴史的に極端に走りすぎる傾向があるのが心配(笑)歴史は繰り返すと申しますので^m^
Commented by bashlinx at 2011-06-30 18:17
だと良いのですが 1番恐いのが無関心かと…
Commented by Sippo5655 at 2011-06-30 21:28
チーカマちゃん、可愛いですね!
ハラビロカマキリのようですね。
我が家のお庭でも見つけました♪
お家の中が好きなんですね^^
節電、節電といっても、限界がありますよね。
暑くなれば需要が増えるのはわかっていたはず、
今日はどこかで某マンションの広告を見ました。
なんとうたい文句に「オール電化」の文字。
信じられない。。。
p。
Commented by bashlinx at 2011-06-30 22:57
蓄電池対応のオール電化というのも出てきているみたいですね ソーラーとの組み合わせならある程度の効率があるのかもしれませんが…
Commented by yue at 2011-07-01 02:57 x
朧げなる姿ですね
蜃気楼にも観えてきそうでFmaj7系の音が脳裏に浮かびました。

チビカマキリ君に初めて訪れる夏。
季節がカマ君を試すとしたら‥がんばってほしいなとヲモウ!

意味不明な羅列ですみません^^;
Commented by bashlinx at 2011-07-01 08:16
2ビート系Fmaj7でしょうか^^面白いですねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

風の部族の物語


by Bash
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31